パン屋でパン買って、これうま!と喜ぶ そんな感じ

本当にやりたいと思ったら、何かしら道が開けるものです。
 
常識をぶっ飛ばせ。
 
バカになれ。あほになれ。
 
バカになった人の勝ち。

 

 


自分の人生、好きなことをやった方が断然楽しいですよね。求められる像と自分のありたい姿、ギャップがあると辛いだけですからね。

 

 


完璧を求めない。「何事も65点くらいで大丈夫。」

 

身の丈を知る

身の丈を高く見がちだから難しいけど

 

 


少しすづ貯金してきましたがたまには贅沢な物食べたり欲しいものを我慢せずに買うことにしました!そしてまた頑張れるのかなって。

 

 

100年経ったら自分含め知ってる人誰もこの世にいないと考える

 

 

些細なことでもご褒美のコンビニスイーツ買ったりして自分を甘やかす
こんなに暑いのに外に出たこととか笑

 

 

職場の人間関係でしんどくなってた時、この人らの事なんて仕事でしか関わらないんだからどう思われててもいいやって思うようになってから楽になった

 

 

別に「こうあるべき」って思ってもいいんだよ
まずそこ肯定しないと
他人と比べない、振り回されない
自分基準の幸せを追求する
私も人生あと半分位になってきて目覚めたわ
死ぬ時に「楽しかった~!!」って思いたい

 

 

 

嫌なことがあっても悲観せず、次どうするかを考えてみる。
それが出来ない時期はどうしてもあるので、「あぁ今はちょっと疲れてるんだな〜私頑張ってんな〜そのうちまた前向きになれるわ。」と思考に身をまかせる。
こうするようになってから、普段からポジティブシンキングに変わってきました。

 

 

いろんな事や物に執着しない諦めが大事
抱え込むものが少なくなればすごく楽になる

 

 


完璧に生きない。
車のハンドルみたいに、アソビがないと人生破滅する。
でも性格的に出来ない人も居るのは確か。

 

 


正直自分のレベルより下げて働いてる。もっと出来るけど6割でいい仕事。
残った4割で子供にご飯を美味しく作ってあげたり自分の時間を楽しんだり。
やらなければいけないことを全力でやらない。
やりたいことをやれる力を残しておく。
所詮人生なんて死ぬまでの時間潰しなんだから。

 

 

パン屋でパン買って、これうま!と喜ぶ

そんな感じ

 

 

自分にも相手にも期待しない( ´_>`)