マイワールドを炸裂さしていこう

嫌なものは見なくていいです。嫌いな人には優しくしなくていいです。あなたはあなたを1番に考えて、これから行動していってください。誰もあなたにそうしてはだめなどとは言いません。 
どうかこれからは自分が穏やかに過ごせるよう過ごしてね。

 

腹を括って、幸せに生きるんだと決めて、周りは気にせず(攻撃や犯罪はしない)、自分を親友のように労りながら徹底的に自分の世界を生きること。 

 


「恥ずかしい」を乗り越えて動いたときに、その人のエネルギーは飛躍的に大きくなる。この世の恥はかき捨てだ。じゃんじゃん動いて自分の生をまっとうしてしまえ。

 

 

 能力が足りないからこそ、頑張るのが当たり前。それしかないんだよね。 
でもそれで燃え尽きて欝になって身の程を知り、身の丈にあった生き方をしようとすると 
「努力・向上心が足りないのは人としてダメ」「成果がでないうちに諦めるのは甘え」 
「他の人はみんなもっと先に進んでる」などと追い詰められる。
 

 

喪女って基本的に日々努力自体はしてる。でないと生きてくの無理な 
レベルだから。ただその努力が方向音痴だったり影に隠れすぎてたりで、 
苦労の少ない一般レベルの人には気付かれない事が多い。 
相手が悪いと「それで?」で終わらされたり、鼻で笑われた上に 
けなされたりする。そして結局報われない努力に虚しくなって力尽きる。 

要領の良い人は他人の目に努力を見せる演出や嘘が上手い。 
見た目の飛び抜けて良い人はどんな行為も美しく見えて賞賛される。 
あーあ。

 


もっと意地悪な人間になって見れば?
生きずらいのは周りに気使いし過ぎる証拠だと思う
死ぬ前に思いっきり図々しく生きてみれば?
喧嘩売る事無いけど無愛想だっていい
 

 

私もずっと死にたかったけど、こう思った。
昨日までの私は死んだ、今日から新しい私。
死ななくても、いつか死ぬ。
こもるだけこもり、家出したいだけして、そう思った。

 


他人は案外「いい人」を求めていないということも分かります。
そうすると、「あれ、じゃあ今まで好かれるためにいい人でいようとした私の苦労ってなんだったの?」
って拍子抜けして、フワーって楽になります。
すごく悔しいのですが、今までの時間は無駄な努力だった、と割り切って過去は捨てた方がこの先が楽です。

 

今までずーっと「いい人」でやってきたのに全っ然報われない!!というのであれば、
今までと同じ方法では、この先ずっと同じ結果(報われないまま)しか出せない、と言うことです。
ということは、「いい人」である為にしてきたことの真逆をやってみる必要がある、ということです。
 


だからね、大した労力もかけずに、自分に触れて喜んでくれる人がいるんだって、むちゃくちゃ嬉しいなーって味わってごらん。
発言も行動も変わるから。
現状のフォロワーを無視して新たに探しに行くのって、それは青い鳥を探すのと一緒だよねー勉強できないこと
言われたことできないことを

悪いことだと思わないで。

 

「ちゃんとやらなければ大変なことになる」

そんな脅しにのらないで。

 


そりゃ楽しくないよ。
結婚したいし子供欲しいし。
働きたくないし、毎日同じことの繰り返し。
でも身近な人を若くして亡くている身分なのでその人のことを思うと楽しく生きなきゃって思うよ。

 

 

他人は自分の人生に責任なんか取ってくれないから好き勝手言うてくるし、だから別に今の自分で良いや\(^-^)/って開き直ってなんだかんだ楽しいです。周りからみたら寂しい奴って思われてるかもやけど、はいはい寂しい寂しい、言いたい様に言ってくださーいバカにしてくださーいって感じになってます笑

 

 


地球上の人間みんな生きてる意味なんて全くないし死亡率は100%なんやから、背負い込まずテキトーに生きていきましょう\(^-^)/ここの皆さんは良い人ばかりなのが伝わってくるから苦しまないでほしいです。みんな大丈夫(^-^)

 

 

自分の為に生きる
周りから避難されてもやりたくないことはやらない
大人になったらこっちの物
わたしの主導権はもう誰にも渡さない
そうする事で物事がスムーズに進むようになったよ

 

 

私も毎日のように考えるけど、
私の人生なんだろうっていう答えを知ったところで
この人生が終わるわけでもないから
どうでもいいやってなる

 

 

離婚した時に、
独身で誰にも否定されない事が
どれだけマシかと思った。
水を得た魚のように生活したわ笑

 

 

こういうのって本当に後出しジャンケンだよね
クイズ番組に一般人が出て、テンパって簡単な問題すらわからなくなってるのを見て
「もうじれったいな~!何でこんなバカなの?信じられないわ!」って言ってるのと同じ
でもその時は本当にどういう努力をしたらいいのかわからないんだよね

 

 

相対的な不幸より、こうしたらいいと思っているのに、わかっているのにできない、そんな自分を嫌になるからつらいのかなと思うようになった
幸せになる選択肢が見えても選べない時がある
自分にはそんな資格ないって心の奥底で思っちゃうんだよね

 

 

毎日、死なないために生きてるだけの状態
でもさ、そもそも諦めるってそんなに悪いことなの?
諦めが悪いベッキーは叩かれてるのに、ここで「諦めちゃダメだよ」みたいな
綺麗事で励ました気になってるポジティブハラスメント野郎がムカつくわ

 

 


60すぎて貯金0になったら自殺する予定です。
このまま一人だろうし生きるのに精一杯だから貯金もろくにできないけど、残りの人生楽しみます。
あたしの楽しみは晴れた日に外の空気を吸うことです。
それ以外の楽しみはありません。

 


エラソーに説教すり人も絶対今の記憶がないまま私と人生入れ替わったら自殺するか私みたいに腐って生きてる

 

 


マイワールドを炸裂さしていこう

 

 

 

最近ただ生きてるだけで本当に全部どうでもいいなぁなんて思ってた。
でもこの前自分の母子手帳を見つけて読んでたら、自分がまだ存在してない時の若かったお母さんの記録があって、どれだけ自分が生まれることを楽しみにしてて大切に育ててくれたんだろぅとかいろいろわかった。
自分は全然気づけてなかったな〜
楽しく前向きに生きていかなきゃな