現実に課金していくぅぅ

f:id:rockmanlife123:20181126174828j:image

 

私は、いかに自分を責めて生きてきたのか
それが当たり前すぎて無意識でいたことがどんどん出てきたよね。

足すことばかりの日々から、引くことの日々へ。

 


好きなことをしてる【今】の連続が

好きなことをしてる【未来】のあなた

 

 


泣くのも苦しむのも楽しんでやるゼェーーー!

と一度自分を世界に⁉︎宇宙に⁉︎放り投げてみてください。

 

 

目の前にある世界は自分で作り出している!

周りを変えることはできなくても、

どこにいたってどんな状況だって自分を変えることができる!

そして自分が変わったら、

目の前の人たちも変わり世界も変わった!!

 

 


あなたがあなたを幸せにしないで誰がしますか?

どんどん笑わせ

どんどん泣かせ

どんどん凹ませ⁉︎

どんどん労わり

どんどん人生という大舞台を楽しませてあげてください。


あなたに役割(立場)があるとすれば、

あなたを喜ばすことだけです。


人生は劇場です。

あなたが主役なんです。

 

 

今、どう生きるのか。今、自分がどうあるのか。

を選べるんですよ。

 

 

 

だから、今は無気力でいいのよ。

そうやって、

戦闘を終えた兵士が存分に休む事ができたら、

ムクムクと次のステージに行けるんだから。

 

 


無気力に続き、無力も味わってね!

無力って

何の条件もない自分を体感するとても大切な時期♡

ホントは、無力な人なんていないのよ。

 


しんどい時は、

堂々と寝る休む

ひたすら寝て、再トライ

 

 

 

あなたが幸せそうに過ごしていたら
「どうしてそんなに楽しそうなの?」って向こうから聞いてくるから。
それまで待ってようよ。
 
その言葉を言われてないんだったら
まだまだあなたが自分に集中していいってことです(笑
 
人のことよりまずは自分のことが先ですよーー!!

 


勉強したから集客できるわけではなくて
トライ&エラーができるか
 
完璧な自分を目指すのではなく
どれだけ『今の自分を認められるか』

 

 


どうせ勉強に行くなら、自分のずっと先をいっている人がいい。

自分が見えない世界が見えている人がいい。

自分がたどり着きたい世界に、すでにたどり着いている人がい。

どうせなら、そういう人の考え方ややり方をインストールしようよ。

 

 

自分が思っていることを発信することから 始めてみるといいかもしれません。

私が 大切に感じている価値観。体験。思い。

自分が何者で、何を考え、感じているのかを、伝えていくこと。

 

 

 

 

 

 

「居場所」は必ず”人”によって空気がつくられる。
”仕組み”じゃ空気は作れない。
今、あなたがいる場所には多かれ少なかれ、あなたがいることで空気感ができていることを、良くも悪くも感じることができたらいいなって思う。

 

社会が無敵の人を作りだすのはわかるが、自殺したい、誰かを殺したいと感じたら生活を変えるべきサインなのだと思う。「学歴、年収、友人の数、恋愛、性体験」等の社会的評価で自分を惨めに感じ鬱屈し続ける生活はやめるサイン。ひきこもり、ニート生活はもう毒にしかならない時期にきたというサイン。
 
 
 
人生は「学歴、年収、友人の数、恋愛、性体験」等の社会的評価を競い合うことではない。でもそうだと固く信じている人達がいて不幸にもその中にどっぷり浸かり自分は惨めで”失うものはない”という評価を受け入れ”無敵の人”という記号になってしまう。辞めるべきですね。自分は自分だと、離れるべきです

 


好きな人と一緒にいられて、好きなものを食べられる今は自分で掴み取った幸福です 
食べ物にこだわって規則正しい生活を送ることで人生充実すると思います 
人間体が資本!それに加えて精神面も満たされてるから言うことなしです

 

 

どの扉を叩いても開かないような悪い時期は、外へ向かおうとしてもドアが開かない。ではどうすればいいか?「内に向かえ」そういう指令なのです。 
内へ向かうというのは「棚卸しの時期だぞ、バーゲンセールの時期ではないぞ」という事。 
だから「品を揃えなさい」。美・知識・教養・技術、そういうもの全て、自分の財産を増やしなさい。今はそういう時期。 
それで、セールの時期が来ると、あれ?っと思うぐらい、色んなところの突破口が開けていくんです。そういう時期に貯めていたものを全てバァーっと出すと、人生が上手く回り出す。 
あっちがダメならこっちがあるさ、こっちがダメならあっちがあるさ。何か突破口はあるんですよ。 

 

 

 

30歳から開花するというか、遅咲きの人っていわゆる「変わり者」って言われていたような人達が多いと思う。 
若いときって美容とかモテることとかに執着しがちだけど、案外そういうのに興味なく自分の好きなこと淡々とこなしてきた人が結果出し始める。 
一方、美容とかモテることに執着してた子達は老いと共に老いを嘆いてる。そういうミーハーな子は若くして結婚するに限るなと思った。

 


勉強は、自分でしたもの勝ち。 
仕事は、他人にさせたもの勝ち。 

生真面目に働くだけだと、バカを見る。

 

 


婚活で精神が壊れてる人、病んでる人多いよ 
本人がそれに気がついてない 

変な人に好かれてる人は心身弱ってる人が多いと思う 
なにか運動したり趣味をプロレベルまで目指してみたりしたら良いと思う 

無理して人と付き合ってもさ、ストレスで精神も体調もおかしくなる 

 

 

生きる意味とかなんとか言ってるけど
人間も多くの動物や植物の中の一つ。
ただ他の生物より少し知能が進化しただけ。
だからほとんどの行動(食欲、性欲など)は本能でしている。
生きる意味とかを考えるのはあまり意味がないと思う。
本能に従って子孫を残すためにSEXをし、食べるために働く。
そして死んでいく。他の生物となんら変わらない。

 

 


もう何もかもどうでもよくなって会社辞めてきたよ。真面目に働いてたっていい死に方出来るとは限らないし適当に生きるわ。どうしようもなければ死ねばいいんだし。いざって時の為にロープも買ってあるし、辞める時に備えて貯金もたんまりしてあるから取り敢えず貯金で遊びまくるよ。

 

 

 

嫌いな事はしない
好きな事だけする
バカげてる様で
結果的には幸を掴む

 

 


周りの雑音を気にして何もしないより、好きなことして自分で自分のケツを拭けばいい

 

 

物、気持ち、人、時間などの中で
古くなったものや、無駄、不要な部分は
捨ててしまえば新しいものが入ってくる。

 

 

 

f:id:rockmanlife123:20181127211018j:image

店頭にてアップルウォッチを見てきた

カックイィ(〃ω〃)