200を突破した!しかしオレはこのまま愚かに踊るだけだwww

f:id:rockmanlife123:20171002172106j:image

おー、いつの間にか200記事書いてたwww

 

イエーィwwwψ(`∇´)ψ

 

まーそれでもアクセスなんてほとんど無いねwww

 

読者も増えないね〜www

 

 

底の民、ダメなブログですなwww

 

 

なんか他の人のブログ運営の話聞くと、

 

「一ヶ月とかで読者百人突破ァァァァ!!!」

とか

 

「アクセス数が1日で100いったァァァァ!!!」

とかで

別世界すぎるんですけどwww強すぎwwwストロングワールドすぎwww

 

 

まっ、でもそんなもんやろオレだしwwwなやむのはおこがましいわwww

さんまさんも言ってるわ

f:id:rockmanlife123:20171002222756p:image

 過大評価しすぎてない?

自分なんてこんなもんやろ

ということですな、だから落ち込まない

 

 

というかですよ

 

だ、か、ら、こ、そ!

 

逆にこの底の民の読者になってくれた人!、、、ありがとよっ!

 

うん、

見る目あるよ⤴︎www逆にね

このブログきっと大きくなるんだろうけど

 

今読者になっていることが、もうね流石としかいいようがないよね。

 

あーー

分かっちゃた?

見つかっちゃった?

的なね?

逆にね

 

流石としかいいようがないよね、

あなたの先見の明にはね。

 

 

でも、忙しいあなたは

このブログを読む暇ないでしょ?

 

あー、もしかして逆に?

 

あえての的な?

 

分かる、

多忙な実力者ほど、こーいう一見、無意味そうなブログの本質って奴を見抜いてらっしゃる的なね?

 

まだ光が当たってないからこそね?

そこに目をつけるあたり、、

 

 

、、、さすがっすよ(小声)

 

 

はい!

 

ということで

えー、これからも底の民が書いていくので見てね〜

 

目指せ!300記事!!!

 f:id:rockmanlife123:20171002225027j:image

ではではー

ばいQ〜(*´∀`*)