今日1日だけ、今日だけを、やりすごすのだ!

ダメダメな日々でも、なんとかやり過ごそう、
この娑婆世界を
どうせダメでもともとだろ?( ̄ー ̄)ふっ

本日の新聞によると白鳥がもう新潟に来たらしい

白鳥来たらストーブ出す頃

そう言う人もいる。ストーブ出すかそろそろ

 

 

 

どーやって死ぬのか

f:id:rockmanlife123:20171013200712j:image
まずは荷物の整理から

要らないものは全部捨てましょう。

身なりを整え
いつ死が来てもいいようにしておきましょう


今日出来ることでやり残しがないように
出来ることは今日やってしまいましょう

以上、3点を心に留め

死を待ちましょう

 f:id:rockmanlife123:20171013200628j:image

 

と死ぬことを考えたくなること火のごとし、(いや、意味わからん)これは日常的なので気にするな、そーいう人間ってことだ(いや、もしかしたら人間の形をしたナニカべつものだったりして・・・こわ)まーそんなわけはないとして・・・・

 

 

親父いいいいいい、なんで死んだああああああああ

 

はい、うn

 

親父がね、

 

ずっと昔の話なんですけどね

 

自殺してしまったんですよね

 

それがね、自分の中ではずっと残ってしまっていてね

 

 

いや、でもあれよ?

つらいことを親父のせいにするのは違うと思うよ

 

ただよ、自殺ってのがね、うん。なんかね。こう

 

ドゥーーンっていう重さをね、俺に与えるんだよね

 

 

だから俺は「自殺」ってワードは人生の中に強く刻まれているよね

 

 

なんで死んでしまったんだよぅ親父ぃ

 

うぐうぐ(涙

 

クソッタレだよ、人生とかさ、悲しすぎるんだ、最近は。メンタル的にきているってのはある

 

 

で、そのメンタルの調子をひっしにとっているというのが最近の俺の余暇活動だ

 

 

さみしい、かなしい

 

 

温もりがほしい

 

 

「救い」がほしい

 

 

でも、そんなもんないんだよ、って感じさ

 

 

どうやらやられているようだねオレの心は

 

心はからっぽで

 

 

それを同情してほしい、慰めてほしいって思ったっていいだろ?

思うぐらい・・・

 

 

リアルでは必死に、気丈に生きているさ

 

でも、もうダメかもリミット近い

 

つらいお現実

泣きたいお

 

でも、なんか涙なんて出ないんだ、悲しくなんてないのかも、もうどうでもいいけどさーつらいっす

 

 

うつとかじゃないと思うよ、そういうのじゃないと思う

 

 

ただただ生きているって悲しいねって身体の底から湧いてくるこの気持ち・・・

 

 

もうね、アホにならないと生きていけない

 

もうね、バカにならないとやっていけない

 

 

あーーでも、オレ酒とかでは酔えないんだ

 

なんか強い体質っぽくて

 

確かに「酔う」よ、

でも悲しみがどっかにはいってくれない

 

酒じゃごまかせない寂しさ、悲しさ

 

 

・・・

唐突の内容発言である、このボログ、

失礼かみました、このブログ

こう情緒不安定が売りの芸風だからね?

ま、だから読者も増えないんだろうけどw

読者なんか気にするな

ここはオレのブログだ

この時代、この今を生きているオレのためのブログなのだ

周りの目なんて気にするな

 

 

「そんなの関係ねえッ!!そんなの関係ねえッ!!」

(そういえば、最近小島よしお見ないな、元気にしているといいけど)

 

 

すべては勢いのままに

すべてはノリだから、うん

馬鹿は海苔くえ

 

どうせオレなんて計画とか立てて、コツコツやるとか無理だからn

 

 

 

 

・・・近況

最近サークルKがファミマに変わりすぎwwwサークルKが亡くなってしまうゥゥゥ!!!


大衆浴場ナウ
今日もいい風呂入れていい日になりましたね。ありがたい。身体を温めるのは大事よ。みんな。冬だし身体冷まさないでね。

 

 

ニャンコスター、アンゴラ村長かわいい

美脚だなぁ