2017-10-03から1日間の記事一覧

人生を生きてきて得た教訓

実家住まいの若い人に言いたい。 実家暮らしのうちに貯金はしておいたほうがいいよ!家を出てから貯金するのはかなり大変(お給料にもよるけど)。お金はあって困るものじゃないし、お金があればそれだけ人生の選択肢が広がるからね。 40歳一人暮らしのおば…

★黄金時代!ゴールドエクスペリエンスTime!

ゴールデンエイジ!オレは今黄金の日々を生きていると感じている、 限りある一回限りの生をオレは! 今!い、き、て、いるゥゥゥ!!! いやっホーーイ♪───O(≧∇≦)O────♪ 叫び出したい程の幸福の上にオレは既にいる。この日々は黄金だ。一億積んでも買え…

200を突破した!しかしオレはこのまま愚かに踊るだけだwww

おー、いつの間にか200記事書いてたwww イエーィwwwψ(`∇´)ψ まーそれでもアクセスなんてほとんど無いねwww 読者も増えないね〜www 底の民、ダメなブログですなwww なんか他の人のブログ運営の話聞くと、 「一ヶ月とかで読者百人突破ァァァァ…

「今」を足掻くNow❗️

もう二十代?まだ二十代? ある日、まだ二十代の知人たちがインターネット上で「私なんてもうババアだし〜」という会話を交わしていました。初めてこの表現を目にしたときは、正直ギョッとしました。 例えば反抗期の息子が母親に対して「ババア」などと暴言…