焦るな。走る必要はない。 自分が見たい景色を目指して、無理のない小さな歩幅で、ひたすら歩けばいい。

 

f:id:rockmanlife123:20190517123846j:image

 

 

こうちゃんが以前に「お金は自分を経由して旅していく」というのをお話されていたので、いまはどんどん経由させています。
世界のハブ空港的な


これからは、経由させるだけじゃなくて、お金に、


ありがとう
いってらっしゃい
おかえりなさい
また会おうね
の気持ちも込めていきます

 

 

 

今日、お笑いライブに行って来ました!旦那の稼いだお金で(^。^) 30人ほどの芸人さんたちにいっぱい笑わせてもらいました。お金さんステキなひとときをありがとう 旦那さんありがとう。

 

 

 


お金を使う時にめっちゃ感謝するようにしていたら、お金が入ってきた時に「お金って私の応援団かも!?」ってふと思って、応援してるよ~って言われてるかと思ったらすご~くありがたくなりました!
応援団みんなで楽しい体験しよう、と思ったら損得よりもワクワクする方、で決めることが出来るようになってきてます!
ほんと、ありがてーーですねっ

 

 

 


おおおおーーーー( ̄▽ ̄)❤️

なんだ!この幸福感♪♪
身の回りのもの、全部、お金で買ったものじゃん☆

なんと!!
人がくれたものもあるぜ!!

.°(ಗдಗ。)°.

今…号泣しそうになったもんね…

 

 

 


お風呂あがりにお金さんのお陰で、ドライヤーも使えて綺麗に髪を乾かして、化粧水さんが肌を綺麗に保ってくれてああーいろんなもののお陰でありがたいなと感謝でした。
最近入院したせいで、お金がないないって言いまくってましたが、入院もお陰で元気に生活できるようになったし、自分ができないこともお金さんがあるお陰で使えることも多いので感謝いーっぱいします

 

 

 

 

そうだよね、自分じゃ作れない、製作出来ないものを買わせて貰ってるのに「ムーン」してたよ。
コレから感謝しまくらちよこ!


 

 

 

 

昨日映画を見に行きました。
1800円で
巨大スクリーン、居心地のいい椅子、大迫力の映像、自分ごと飲み込まれるような魅力的なストーリーを味わえる。それぞれのプロフェッショナルが結集した作品を1800円で味わえるなんて、なんて安いんだろう、と本気で思いました。
それと同時に、作品に関わっている全ての人たちの想いが視えた気がしました。

 

 

 


たとえば、何かがぶっ壊れて
それが自分の手で直すことができない時
(たいていの家電は直しちゃうんだけどさw)
カスタマーセンターに電話して、修理のプロが自宅に来てくれてあっさり直してくれたりする時
あと、車のトラブルとかでお手上げ状態の時に
直してくださる工場の社長さんとか従業員さんとか

ほんっとにありがたいなあああああ

って、心の芯から思います。
そして、また大事に使おう、って思う。
そういう時、お金って

ほんっとにありがたいなああああ
って思ってます。

 

 

 


お金に対する気持ちが変わってきました!

あれもこれも、気づいたらぜーんぶお金のおかげじゃん。泣

お金さん、いつもありがとう~!!!

お金LOVE♡

 

 

 


私はお金を払う時、お札に“行ってらっしゃい”と言います(もちろん心の中でw)気分は可愛い我が子を旅に出す感じです。今度ひたすら“ありがとう”を言ってみます♡

 

 

 

 

 

私の家は家庭崩壊してます。高卒ヒキでメンタルもやってます。
ですが、腕一本で何とか学歴も関係ない世界で楽しくやれるとこまできました。
ここまでくる間に、沢山の同情とクソバイスに出会いました。友達は作らないと決めました。バカにするために、安心するために呼び出されていると気づいたからです。
そして同様に、私もクソバイスをしてしまっていることに気づきました。人生を立て直したことが私の誇りであり、自信の根っこでもありますから、誰もがそうだろうと勘違いしたのです。だから、そういう意味でも友達は作らないように、自分からは世話を焼かないようにと決めました。ただ、その場から生まれるバカ話をするだけです。
30年と少し生きて体力が落ちたからこそ、とも言えることで、まだ自分の能力が見極められず、体力が余っていて外に溢れ出さずにはいられない20代の悩みとしてはごくごく普通のことではないかと思いました。こうやってぶつかって自分の人生とはなにかを考える10年間だと思います

 

 

 

一家団欒は幸福の1つの例です。他ならぬこの子供、この夫と一緒に食事をし、談笑する瞬間が幸福です。
高級レストランで食事をしなくても、同じ時間を共有できることに意味があります。
 
名誉心や野心は人生の最後にはまったく意味をなさない。
私が今の自分に辿りつけたのは、自分の使命に忠実に従った結果だと考えています。
 
幸福とは一般的なものではなく、あくまで個人的で、誰のものでもない独自のものです。

自分だけの、他の人が追随できない幸福を目指してきたからです。

 

 

 

焦るな。走る必要はない。
自分が見たい景色を目指して、無理のない小さな歩幅で、ひたすら歩けばいい。

 

 

 

私の経験上
頑張った先に、倖運は無かった。

どころか、より苦しく 嫌な現実、呼び寄せた。

「頑張る」には
「ホントは、スゲー やりたくない」、多量に含まれており、、、、危険すぎた、、、

 

 

 

 


若いときの
苦労は買ってでもしろ。という言葉があります。違う言い方をすると、楽をしてはいけないという意味に受け取れます。楽、楽しむことはいけないのか。楽しんでいいじゃないかと思う今日この頃です。

 

 

 

 

働かないで…収入を得ないで、
役に立つことをしないで…好きな事だけして…
私が私として生きていい⭕️って事を、
私が知らなかっただけなんだなぁ~って…しみじみ。うつで働けなくなった時も、そんな自分にダメ出ししてた事をふと思い出しました…。人生の前半は本当に厳しかったので、後半は自由にひらひらと楽しく生きます‼️‼️

 

f:id:rockmanlife123:20190517123911j:image

 



こないだ、私らしく過ごしていたら、
「一緒にいるの疲れてきた」と
言われたので

「いやいや!あなたは疲れたら私と
距離をおけばいいだけだけど、
私はずっと私に付き合っていかなきゃ
いけないんだよー」

そしたら、別の人から「自分のことをそんな風に…」

って言われたので

「そうだよ!だから、私だけは私をだいすきでいるんだよ!」って


言えました(*^^*)


私の中のわたしが喜んでいました✨

いつもなら、相手を疲れさせる自分ダメ…って
なるところをならなかったのが
うれしかったです✨