2019-03-05から1日間の記事一覧

死にたいとかバカなこと言ってる場合じゃない 死ななきゃ 。ブラック(?)ユーモアに笑ってしまった。

3年に一度くらい、仕事や友人家族全てから逃げたくなる。 10年に一回実際逃げる。 死にたいと思ったことはない。 あまりに死にたい気持ちが止まらない人は、脳がエラー出してる病気状態なので病院行った方がいいよ 私なんて薬のおかげで、辛いこと全然減って…

人間だれしもが幸せになることは可能だが 幸せの型は人によって異なる、と考える

分かるー! 自分が実は気に入ってないものを毎日使ってるだけで、無意識のうちにどんどんストレスが積もってきちゃう。 自分がときめくものに変えたら、それだけで気分があがる! こういうものに、安いからとか壊れにくいからとか気にせず使ったほうがいいん…

お金は自分の証、生きてる証、活きてる証。本当に綺麗な使い方をした時は自分の心もとても綺麗。

お金がない…はお金がなくなってから考えろ!!ということでお金を全部使うことにしました^ ^ 私が好きなことや、心屋さんのセミナーや仁さんのライブや本にお金を使ってみましたよ! 残金604円です! 銀行に行くのもコンビニ行くのも、私にはかなりのバンジ…

でも最近、じぶんのこと面白いとは思う、
ヘンテコな形、歪な形、矛盾だらけの自分のこと
よくもまあこんなむちゃくちゃに育ったなと。

確かにそーですよね。 今思えば勘違いして捨ててきたなーと思う場所いくつかあります。必要ってゆわれてたのにその時は入ってこなかった。 もう10年以上体調が優れない日が多く その間にも色んな事があったので 精神的にやられてた時期も多くあったと思いま…