ホントいろいろやっても大金使っても彼氏できなくて、
もう死にたい、生きてる意味ないって思ってたよ!
どん底だよ!

この方もどん底なんだと思う!!

しかし!!
このどん底期が過ぎるとちょっとずつ楽になって
男できるよ!!


f:id:rockmanlife123:20190224204610j:image

 

本当に逆プロポーズやった方いるんだ。
結婚の予定はおろか彼氏もいないんですけど、
あ、好きな人はいるんですけど。

予定ないのに、何故かゼクシィ買ってみたり
婚姻届自分の分だけ書いてみたり
そしたら、なーんか気ぃすんじゃって。w
したら、友達が
「その婚姻届普段から持ち歩いて、
気にいったコに片っ端から
書いてー!て言えば?」て。

無茶振りすんなぁ。て思うたけど、
逆プロポーズやる方いるんだ…。
アリなんだ…と、目からウロコです。

 

 

 


人間万事塞翁が馬
ですね。

Beトレ見放題を見ていて、
自分は
「好かれる」前提か「嫌われる」前提かによって、
選択する世界も違ってくる。
「嫌われる」前提→「好かれる」前提
にするには、ただ(自分は好かれると)『思え』。

『おーもーえーなーくーてーもー おーもーえー』

ってところで なぜか 涙腺が決壊しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
女の人には「嫌われる」前提だったことが発覚。
(思い返してみると、無意識にそんなことも言っていた。)
ここ数年、女友達にどういう態度を取っていいか分からない、と悩んでいたのは、「嫌われる」選択肢しか見ていなかったからなんですね。

だから私も(女の人にも好かれると)「思う」ことに決めました。


…そしたら、


私、今までも 結構好かれていました(笑)。

遊びに来て!って誘ってくれた子もいるし、
偶々近くに行ったら「いま会えますか?」って連絡くれた子もいるし、
飲みに誘ったら一緒に行ってくれる子もいるし、
中々会えないのに、わざわざ時間を作って会いに来てくれた子もいるし、
…色々思い当たる!!

「嫌われる」前提だったから、そっちの方ばかりフォーカスしてしまったのかな。
「好かれる」前提になれば、好かれるばかりフォーカスするようになるのですね。

 

 

 

 

はじめまして後者ですよ
心屋さんの言う通りに、「がんばらない、私は可愛くてすごい」って決めたら今すごいんです。
その1
お金は使ってるのに入ってくるし、それと無駄遣いしなくなりました!
今までは欲しくないもの(本当はそんなに好きじゃないもの)を欲しいと思って無駄にお金使ってた気がします。
昔より高くて良いもの(本当に好きなもの)を買ってるからか満足して気分も良いです。
その2
男性に素直に甘えられる様になりました。
ありがとうって笑顔で言うと男女問わず人は嬉しそうな顔して、私もなんだかそれが嬉しいです。
女性として生きるのってこんなに嬉しい事なんだと大発見です。

素直になるって少し勇気がいるけど、なってみると心が軽くなりますね!
今までは先を心配してばかりだったけど、これから先もどうにかなるとしか思えません
そりゃたまに寂しくて辛い気持ちになる事はあるけど、そうなってしまった意味を考えずにハイ神の采配~使わせていただきます


 

 

 


私もおんなじこと思ってました!
はぁ?何言ってんの、と。

んで、気合いで、捨てたくない条件も捨てて、妥協しまくって、44歳でお見合い結婚しました!

そしたら、めちゃくちゃ幸せ。
こだわってた条件は、実はどーでもいいことだったんだと、分かりました。

結婚したいと言う気持ちがあるなら、是非手を伸ばしてほしいです。

私の周りは、40代後半の、仕事で活躍してる女性が、お見合いで次々と結婚してます。

欲しいものは諦めないで。手を伸ばしてほしいです。

私も若いうちに結婚したかったと今でも思うけど、孤独を知ってるから、今の幸せを噛み締められると思うと、どっちも良さがあるなぁと思います。

 

 

 


ないよないよ
43歳未婚派遣社員、派遣先も長く続かず点々と、税金滞納、来月のアパート更新料払えない 両親とは関係も悪、友達もいない
っていう私から見るとあり過ぎですyo!

 

 

 

 


独りって最高だよ
結婚しようと思ったら、DVだったぜ。笑
必死で逃げたぜ。

「ダメなあいつとなんとかしなくては」って思ってたのかもなって今なら冷静に考えられるよ。

一人最高だよ!独り最高!

 

 

 

 

仁さんの仰る通り…とっても私好みのイケメンの元旦那に愛されて結婚した時はとっても幸せでした。でも自信が無かった私は帰ってこないと心配で浮気を疑い、嫌な女になり…本当に浮気をされて幼子2人と私は家を追い出されると言う地獄を見ました。

失った喪失感は凄かった。そして、シングルマザーののちに今度はルックスにはとっても自信の無い今の旦那さんと再婚!元旦那さんのようなトキメキは無いけど、真っ直ぐいつも帰ってくるし心配もない。2人の人と結婚してみて…相手では無く自分がどうあるかなんだな~と仁さんのブログに出会って思う今日この頃です!多分この方は愛されないと思い込んでるだけなんじゃないかな~?この人良いな~、なんか一緒にいるとホッとするな、楽しいなって思う人は絶対相手も好意を持ってくれてると思う。そんな人に勇気を出してアプローチするかしないかの差なんじゃないかな?パートナーがいる人といない人の差って!きょうもスタバ来てます。スタバサイコー!

 

 

 


おんなじーーー!!笑
わかるーーー!
あたしも、10年以上彼氏できなくて(10年前はいたのかよ、けっ、て言われそうだけど!笑)


ホントいろいろやっても大金使っても彼氏できなくて、
もう死にたい、生きてる意味ないって思ってたよ!
どん底だよ!

この方もどん底なんだと思う!!

しかし!!
このどん底期が過ぎるとちょっとずつ楽になって
男できるよ!!


だから、落ちて落ちて落ちまくって、
他人を呪って呪って呪い倒して、
幸せそうな人ディスってディスりまくってれば、
男できるよ!ホントに!!!



でもね!
あたし、男できたけど、
また、おんなじマインドになったよ!笑
ウケる!!!笑



 

彼氏できても変わんねーーーーんだよ!
また、死にたいって思うようになったの!

男できてもこれかよ、これはまじで事故とかで死にかけて、あーあたし幸せだったのに気づかないから事故ったんだわ、あの頃に戻りたいわ、っていう人生になる!!

コワイ!!
って思って、
結婚して子供いる友達んち行ったの。

そしたら!!!

マジ子供いらねーーー!
ひとり最高ーーー!!!*\(^o^)/*
って思ったよー!

子供ウザすぎーーー!!笑

ひとりで犬といるのがいいわい!( *´艸`)

あたしには犬しかいない、男欲しい、って思ってたけど、
むしろ、犬しかいらねーわい!

ひとり最高!
超自由!!