心屋仁之助 10周年 講演会ツアー ~「人生を大逆転させるには」~行ってきた〜

f:id:rockmanlife123:20171021055324j:image

講演会に当日券で参加!なんだかんだ良い席で観れた。ラッキー

 

生仁さんに会った

会っただけでラッキーになるらしい笑

 

動画通りの人だったな

ホントにいるのね笑

 面白いおっちゃんだった

 

講演は全部で二時間半を超えて

しかもその時間、休みなく

喋り

動き

歌い

倒していた

 

それ自体がまずスゲーですぜ

もう10年やってるらしい

 

あーでも来年から講演は休むとか言ってた

新潟にはもう来ないのかも

 

 

 

 

 

個人的に一番のハイライトは

 

すんごい偉そうな座り方をみんなでして

コール&レスポンス

 

人生ちょろいわwww

 

ちょー受けるんですけどwww


と声に出してみるのが最高だったwww

 

 

自分で声に出しているとき

体がブワッてなった

そうそう、そうなんだ

 

 

って頷いているような

 

求めていたのはこの言葉たちだったんだなあと

 

 

求めているのは
とんでもないバカ

 

 

f:id:rockmanlife123:20171021055319j:image

 

ギターを持って歌っていました 

 

 

講演終わりに思ったこ

 

 あー楽しかった!

どーせ死ぬんだ!
ノリで行こう!

バカは海苔くえ

それっ、海苔っ⤴︎海苔っ⤴︎ヘイッ!
海苔っ海苔っ!(о´∀`о)謎ダンスをおどろう

 

 

意味はないwww

 

 

おわり