自分がやりたいことは
誰にも遠慮せずにやる

どんどん他人に嫌われて
見捨てられて

自由になっていくんだ



f:id:rockmanlife123:20191216144619j:image

 

 

世間体とか気にしてもおまえらのこと助けてくれる人いねえから

 

 

人に働かないと非国民だ、あかだと言ってたくさんのまじめな人を殺していったことを忘れないようにすべきだと思う。

 

 


ほんとダメだわ今の日本。ジム行ったり運動したり健康のための運動をする時間がない。

会社でずっと座らせてぶくぶく太ってみんなが運動不足なのに…だから生活習慣病になるんや

 

 


最近の日本人は成果ばっかり求め過ぎて自分の心を休めさせるという事を疎かにしてる。もっと気楽に行こう

 

 


農家やけど、昔は無かったすごく厄介な雑草が凄い勢いで増えていて処理が大変。

深刻なのは気温上昇による異常気象。

記録的豪雨、大寒波、大雪、爆風、猛暑の上を行く酷暑

外気の影響をモロに受ける農産物は作りにくくなってきているのは事実。

 

 


中途半端に贅沢になったから困りもの…。昔の人のような貧乏生活はできないから、一人で携帯と車と家のお金でカツカツ…。

 

 


政府ばかりが原因ではなく、
可愛い娘やイケメン、金持ち等といった日本人が対象を選ぶ際の贅沢化も少子化の一つの原因だと思ってます。

 

 

 

メルカリなどフリマアプリはAmazonよりも安くしないと売れません。
Amazonで買えるならみんなAmazonで買うからです。
Amazonより安い価格で出しても利益が出せるものを仕入れる必要があります。

少し値段を下げて売ってみて、売れなければ赤字でも消化してしまった方が良いかもしれません。

 

 

 

私は今月から始めてスマホのみでやってますが、5万程度であればスマホで十分でしたよ。
上を目指すならパソコンが必要だと思います!

 

 


自分がやりたいことは
誰にも遠慮せずにやる

どんどん他人に嫌われて
見捨てられて

自由になっていくんだ



お金も無駄なことや
気持ちいいことにどんどん使う

 

 

 

だったらもうこの人生丸ごと使ってどんどん
「体験と経験」してみるしかない。
 
 心は知ってるんだね
 
本当は
「この人生丸ごと使って
いろんなことを冒険したい」

っていうことを。
 
プライドを
捨てれば捨てるほど、、
 
たくさんのものがやってくるイメージ。

 

 


「死」への執着が強かった時は、もう何しても死ぬしかなかったんですが、今は「死」だけにこだわらなくてもいいかな、辛かったら寝ればいいし、酒飲んじゃえばいいし、好きな動画延々と見てりゃいいよ。どうせ人生、いつか勝手に終わってくれるし。って思っています。選択肢が増えて、「死」への執着が消えたら、テキトーに人生やれるようになったんです。

 

 

 


危機感持つ必要なくね?www
危機感持っていようが、人生なんも変わらんぞwww
もっと楽しいことを考えようぜwww
あれだな、悩みごとあったらなんとかなると思うと悩む必要はないだろ?
俺はいつもこれだわwww

 

 


普通はしないよな
そういう思考が出てきたら
逆に挑戦する合図だと解釈して
スイッチにしようと心がけている。

 

 


 
のほほんと
ダメダメで
テキトーに
 
生きればええ
 

 

 


何か(誰か)を好きになる。
 
ってそれだけで、栄養素満点のなんだよな。それだけで。結果うんぬん関係なく。必要な材料は好きだと思っている気持ちそのもの「だけ」でイイ。
まずは
四の五の言わずに、自分が好きなものを『好きだなぁ』って思うことから始めよう。まずさ。
『好きだなぁ』にもたぶん理由がないと思うの、だからこそ最強なんだよね。「本人なんで好きかわからないのに好きなんだから」これって最強でしょ?

 

 

 


20代って、思うんだけどさ、
私はなんか残念な感じだったけど(まあ途中で開き直りましたが)、
できれば「何者か」なんてメタ目線で人生を過ごさないで、
対等な目の前の何かに、打算なく取り組んだほうがよいと思う。
 
 


何者かになりたかっただけの人、つまりやること自体は目的ではなく手段だった人ははいろいろと中途半端に年を取るけど、
何かをやりたかった人、つまりやること自体が目的だった人は、それなりに充実していくでしょ。
特に20代で打算なく経験をいろいろした人は、30代から違う気がするよ。なんとなく。
遊び倒しただけでも違うと思う。「将来のため」とか言って自分の欲求犠牲にしてきた人より。