死んだらたんぱく質やから好きなことすりゃええねん

f:id:rockmanlife123:20190409143842j:image

春の海

 

病気なく行きてて普通の生活できてることが幸せなんだよ。
可愛くって仕事できて何もかもうまくいくなんてないよ。

 

 


無いものを数えるんじゃなくて有るものを数えてみたら不幸じゃないなと思えたよ
お腹いっぱい好きなものを食べられて、暖かいお布団で眠れる、痛みもないし、自由に行動できる、たくさんは無いけどお金も持ってる
自分にとっては当たり前に思えることも、そうじゃない人も世の中にはいるんだから主さん少し目線を変えてみてね

 

 

 

成功が多いより悩んだ分、もっと価値のある幸せが手に入ると思うよ
色々と辛いのかもしれないけど一緒に頑張ろーよ!

 

 

 

生まれ変わったら、女子アナみたいな人生送りたいなぁ
最近の女子アナの大体が、お金持ちの家に美人に生まれたお嬢様だよね
美人でスタイル良くて高学歴、パパはお医者様だのパイロットだの、本当生まれながらの勝ち組って感じじゃん

小林麻央さんが亡くなる前に死にたくないってよく言ってたけど、美人に生まれて子供の頃から綺麗だかわいい付き合ってとチヤホヤされて、一流大学卒業の職業は花形のアナウンサー
結婚適齢期になったら、さくっと当時モテモテだった歌舞伎役者と結婚、順調に可愛い子供2人に恵まれて
こんな幸せな人生なら、そりゃ死にたくないよね

 

 

 


わかるわかる。

まぁこのハードモードのなかで今から何ができるかできるところまでやってみるよ。

 

 


人生は、不公平なものなんだよね

 

 


目死んでると思う 
歩いてる人がキラキラして見える
楽しそう、立って歩く事さえ難しい

 

 

 

 

 

毎日寂しいです。人に愛されたいし愛したいです。
家族がいないので家族が欲しいといつも考えてしまうし、家に帰る時冷え切った部屋がより孤独感を強くしてくる…。

 

 

 

人間は頭がいいから、
明日のこととか、
来年のことを考えちゃうでしょ。
そうじゃなくて、もうちょっとばかになって、
今日のことしか考えられないと、幸せになりやすいのにね

 

 


離婚して上京したい
田舎も旦那もクソ

 

 

 

 

Q.朝、新聞を開くと、嫌なニュースばかりです。こんなことでは日本がどんどん悪いほうへ
行ってしまいそうで心配でたまりません。蛭子先生は十年後の日本はどうなってると予測されますか。
できればバラ色であって欲しいのですが。(福岡県 喫茶店経営者 36歳)

A.蛭子能収
「私は朝、新聞を見て嫌なことがたくさんあるほうが好きなんですよ。
事件は少ないより多くあったほうが面白いと思う。そういうことから考えて十年後の日本は、
できればメチャクチャになってて欲しいなーと私は思うのです。殺人、暴力、強奪、
金持ちが貧乏になり貧乏は金持ちになる。新幹線は脱線し富士山は爆発、原発から放射能
漏れて四国全域が隔離され、ジャンボ機が国会議事堂に墜落と。しかし、全ては私に関係なく起こり、
私はそれらの事件を遠くから眺め、悠々自適な生活を送っているという風なのが望みです。」
(1993年「なんとかなるかも」より抜粋)

 

 

 

結婚してもお金に苦しむもしくは全く好みではない男性との婚活に妥協するか
条件よいが遠方に嫁ぐかそれとも転職して独身でも手堅く生きるのか
どの方面も結構ハード

 

 

 

生きてるだけ、ってすごくよくわかる。
死ぬ日が来るまで、生活しないといけないから働いてるって感じです

 

 

27歳。30歳の誕生日に死ぬと決めてる。今は残された寿命をどう生きるか毎日模索しながら生きてる。今週はお菓子を取り寄せてお菓子パーティーしてる、一人で(^^)/

 

 


死んだらたんぱく質やから好きなことすりゃええねん

 

 

 

私も諦めてる。
けど、一周まわって誰に嫌われてもいい、損してもいい、
馬鹿にされてもいい。ゼロより悪くなる事はないと強みだと気づきました。

好きな事をやりまくってます。
まぁ、一人でやることばっかりだけどw せめて、少しでも人生を楽しめるように。