2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で稼いだお金は、維持だけでなく変化に使うといいと思います。能力向上に投資をしていくと、いいことある。

貯金とか気にしないでマイナスにならないようにお金使いながら生きるとまぁまぁ楽しいよ 社会に従順に従うフリをしながら、自分だけのために生きればいい。 運命には勝てない けど運命には負けない 私の場合、楽しそうな事を見つけたので、能力値や体裁を気…

結局、最後に勝つのは自分のペースで淡々と進む人です。

「ないもの」に絶望するのではなく、「あるもの」に感謝できるようになると、人生が好転していくんだ。 人生はメンタルの戦い スイングに殺気をこめろ 魂を込めて振り切れ 祝福できないなら、呪うことを学べ。 「情熱をもって生きないと、自分の世界は妬みに…

ないならないなりに残りの人生楽しむ方向に持ってかなきゃ時間の無駄だなと。

あれがないこれがないと思っても仕方ないから、ないならないなりに残りの人生楽しむ方向に持ってかなきゃ時間の無駄だなと。人からどう見られるとか他人の成功とか気にしないようにした。SNSやめて大事な友達意外全部遮断したら楽になって、新しい事にチャレ…

なんだかんだで、自分で積み重ねていくしかない。 階段を一段一段登っていくイメージ。

これはトピとはずれてるけど知り合いの40後半の男性がめちゃくちゃモテるようになったみたいだけど10代20代の時の気持ちが揺さぶられるあのときにモテたりしたかったって言ってたな。 夫しか知らない、全然遊んでないで20代前半の早くに結婚した知り合いはみ…

あなたが楽しんでいれば、 必ず人は集まってきます。

人と比べなくていい。自分の人生は自分のタイミングがある。 限られた人生で何かを成すには、これらの運命を克服し、自由になる必要があるのだ。 最後に、今の状況で先を見ても何も見えません。見ようとするだけ時間の無駄です。どうせ明るい未来なんて絶対…

人生あきらめなければ道は開ける。必ず開ける。

「型を体で覚えた」 という、 「基礎作業の意識コストを限りなくゼロに近づける」 「無意識で出てくる」 苦しい出来事に直面しても、その出来事に対してどのように対応するかは自分自身の選択によるものであり、選択しだいで人生に意味を持たせることができる 人生…