ないならないなりに残りの人生楽しむ方向に持ってかなきゃ時間の無駄だなと。

あれがないこれがないと思っても仕方ないから、ないならないなりに残りの人生楽しむ方向に持ってかなきゃ時間の無駄だなと。人からどう見られるとか他人の成功とか気にしないようにした。SNSやめて大事な友達意外全部遮断したら楽になって、新しい事にチャレンジ出来たよ。

 

 

 

大丈夫だよ

自分でなんとかしたいと思ったら必ずなんとかなる

人間、良いことも悪いこともなんとなく自分の考えてる方向へ進んでいく

人生何度も酷い挫折して結局なんとかしてきた自分としてはそう思う

 

 

 

レール外れて

仕方ないから独立独歩路線をひた走る自分は

けっこう強いなと思うことはある

何度も絶望したがその度に立ち上がってきたかな

 

 

 

今に集中して今をたのしんだほうが良い。ご褒美は人生のどこかにあるし、苦しみのない人も絶対いない。

 


行き先の到着方法なんて色々あったっていいし、到着駅を変えてもいいでしょ?

今の経験があなたの人生を面白いものにしてるだけ。

到着駅で降りて楽しんでもいいけど、行く道のりを楽しむ旅もあるよ。

 

 

 

 


最近開き直った

所詮人生なんて死ぬまでの暇つぶしよ

レールから外れてようが知った事か

孤独死上等だわ

 

 

 


レールの上をいくより、オフロードのタイヤを手に入れた方が楽しいしつよい。

 

 

 

開き直って生きてまーす!

昨日のことなんて忘れたし、明日のことなんてわかんないよ。

 

 

 

人生は死ぬまでの暇潰し。充実した暇潰しの出来た人が勝ち。

 

 

 

レールから外れましたが10年後に新たなマイレール作りました。

 

 

 

配られた手札がどんなに悪くてもそこで負けは決まらないですし、誰にでも勝負できる権利はありますからね。少し大富豪と違う所は、自分が持っているカードを自分次第で6から7に強くすることができるってことでしょうか。

 

 

 

 


そもそもレールなんてないよ

がむしゃらに前だけ見て頑張って生きて

たまーに振り返ってみた時に

歩いてきた道があると思うのよね。

 

 

 

 


人生のレールとは?

レールなんてひくからそれに沿って走らなきゃいけなくなるのよ。

そんなもん引きながら人生駆け抜けな!!

どうにかなるさ!

 

 

 

初めからレールなんか無い

自分で切り開くぜ

 

 

 

あんまり決めつけないほうがいいよ

世の中って自分が思ってるより有り得ないほどにいろんな人がいる

 

 

 

人生は85くらいにならないと良いも悪いもわからんから全く気にする必要なし

 

 

 

まあええやん。

生涯レールに乗っていったとして、死ぬとき後悔ないとは言えない。

むしろあると思う。

 

 

 

 


え?むしろこれからじゃない?

資格取ったり、好きな事突き詰めたり、なんかしてれば何かになるよ。

 

 

 

もうレールから外れちゃったんで〜って開き直ることできたら楽だよー