スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザァァァァァ!!!

f:id:rockmanlife123:20170927073847j:image

久しぶりの絶叫系タイトルゥゥ!

気持ちいぃぃwww

この言葉は怒りの13段階目の言葉です

ということでおはようございます!!

 

 

書きたい!
途方もなく書きたい!という欲求が溢れてくる。ハッキリ言いましても人の文章を読んでる暇はないですね。なんなの、この感覚。あぁ書きたい、文章書きたい。内容なんて出来不出来関係なく、起こったできごとや妄想、レポートなんでもいいけど文章を打ち込みまくりたい!文筆に打ち込みまくりたい!という情動が溢れ出てくる深夜零時。
うーん、マンダム。
ということで今日のところはおやすみなさい*1..zzzZZ

 

翌日、起床
はい、起きました。
寝たら落ち着くかなぁとも思いましたが、まだ熱を持ったますね、胸に。書きたい気持ちは止まらない。何を書きたいのかはさっぱりだがな。とにかく書きたい、話たい。うーんマンダム(・Д・)

以前、ブログは大道芸みたいなものさ、と聞いたことがある。路上で何かパホーマンスするのと同じなんだって。なるほど確かにそうかも。時折通り過ぎる人の中に足を止めて見てくれる人がいる。そんな雑多な中に存在するトるに足らない存在。しかし気に入ってくれたら声をかけてくれたり、餞別くれたりする。路上に咲く大道芸か、いいね。僕はそう思ってしまった。なんかいいなあと思いました。これからも通り過ぎる人の群を見ながら僕はここで大道芸をし続けることにした。僕はここにいる。報われない泡沫の恋ならば。


それが私の生きる道。近頃私達はいい感じ。そーいう事にしておけばこれから先もいー感じ♫


ここで出来るだけ生きていこうって思っているのさ、生きていくなんて言うと重いかな。ただここでこーしていられる事を純粋に楽しみたいよね、まずはさ。
それがまずもって一番大事でさ、大道芸だとかはまぁ手段にすぎねーから、まずはここに在れることを楽しめよ。純粋に存在することを感じていければいいと思っている。そう在りたいし、そう祈っている。朝日が登ってくるな、今日も始まる。ありがてぇ。オレの心の蔵は今日もドキドキだ!


家族も起き出した。ゴソゴソゴソゴソ。今日も始まる。締まって行こう!

 

 

 

コミニケーションにおいて話すことが攻撃、聞くことが防御とすれば、やはりどちらも大切なものだ。攻撃だけでも話合いにはならないし、防御だけでも相手に伝わらない。攻防一体のスタイルがいい。やはり目指すはバランス型のオールラウンダーがベストだろう。

 

人と人の間の繋ぎ役が向いてると思う。飛び武器的存在。ハンバーグなら繋ぎのパン粉的な


BOOK、
精神科医、占いにすがるを読んだが、面白くなかった。予想よりも文体が小難しく、いらん話がいっぱいあって読むのやめた。

そこから思うけど

難しい文章オレは嫌いなんだなあと分かった。もっと楽な文章がいいし、オレの読みたい文章を作っていけばいいだけだ。難しいことは何もいらないのだ。
それに春日さんという著者は、精神科医で文筆業で本も40冊も出しているのに、奥さんとも仲もいいのに、不全感やら、鬱屈とした気持ちになるんだなぁ。なんか分からんもんなのだな。まー、もうあの人の本は読まんけどw
しかし、オレもいつか占いにすがる時がくるかも分からんな。

 


よく、満足する豚より不満足の人間になれ!
とか言う言葉あるけど、どうなんだろ?
オレは満足する豚でいいやwwwブヒブヒ。気楽が一番だブー
満足しちゃった方が勝ちだとおもんだよね、単純に笑
トントントントンヒノノニトン♩笑

本日秋晴れである。
秋の風はほんとに気持ちいいなあ。頬を抜けていく風、この体験が無料なんだし、お金なんていらんよなぁ。必要なのは時間と健康だけさ〜♩

 あっ、ゴメン、やっぱお金も欲しいです笑

 

登山
息切れ、
ゼエハアゼエハアゼェハァ
久しぶりに山を登ってみた、今実際300メーターくらいしか登ってないけど息切れしまくり、汗もじんわりと服をしめらす。此れ程までに体力が落ちているとは、、クソッ。悔しい。
足もガクガクしている。なんてこった。しかし止まると蚊の餌食だ。急ごう。
キュッキュッと変な鳥の鳴き声が山に響き渡る。風で揺れる木々はガサガサと鳴く。今日の山は全体的に不気味だ。
そんな不気味な山を息を切らして登っている時、オレは予想外な感覚を得た。
き、キモチイい!?苦しく追い込まれる程に快感は増えていった。そう、これはマゾヒスティクなあれだ。うーん、わからんもんだ。苦しいがキモチイイなんて、なんてこった。
自身で選びとった苦しみであるのなら、それは快感に変わる。そう理解した。

 

*1: _ _