猛虎襲来拳波浮港斬鉄不可思議山‼️意味ナシ‼️

 

・・・そんな感じで


ほー、はてなブログやって少し分かったことで悩みが出てきた

文字設定をいじって文字サイズデカくするとスマホで見やすいなぁ。

でも設定変えるのはパソコンからじゃないと出来ないからメンドくさくて結局やらんだろうなぁ。

スマホからの更新でも、なにも手を加えなくても文字サイズもう少し大きいと見やすいのだけどなあ。まぁなにも改善する気はない笑

これからもダラダラ書き続けよう。書くことが楽しいからな。文字サイズはもう諦めましょう。

 


あと、なんつーか
死にたいんだよなぁ。
いや、深刻に死にたいとかではなくてなんとなく死にたい。こうフワッと死にたい。
楽になりたいというか

病んでいるような気はしないんだよね。不思議なんだけど。もういいかなというか。充分っすわもうみたいな。

漠然とした空虚感がある。いつもね。それは忙しくしたりすれば忘れるんだろうけど、常にモヤッとオレを覆う。

いや、常には言い過ぎか。


なーんの為に生きてんだっけな?
別につまんないわけでもないし、不満があるわけでもない。メンヘラでもないけど。

そんなことばかり思うし

だからこそ生と死に関心がある。人々の生き方や人生観への関心。


テキトーにどうでもいい事ばかりにバカみたいに没頭すれば解決しそうだけど。

まあ、常に没頭できなくて

ふと死にたいよなってなる。


現実世界で死にたいとか言うとみんなに心配というか気を使わせるから言わないよ。だからこのブログでは好き勝手になんでも言おう。

今日の気分はフワッと死にたい。心の空洞から寂しさが溢れてきますね。寂しいなー。

寂しい時は寝るしかないな。


夏も終わったしね。そーいう季節なのかもしれませんね。皆さん調子どうですか?どうかご自愛くださいませ。

 

とは言ってもこうしてテキスト書いたり、人様のブログ読んだりしていると気分が晴れる。色んなブログや書籍に助けられながらオレはここまで生きてこれた。大げさに言ってるのではなく本当に。

多くの人々の大量のテキスト達に導かれてここまで生きれた。これからも多くの文章を読んでいくだろう。それこそ目が見えなくなるか死ぬまで。

 

相変わらず重いね。まあいいんだ。ここはオレのブログだし。


でも今度はもっと意味のない。読む価値のない。内容が軽すぎる文章を書こう笑これからも生きていく為に。


ふと思うと、文章というのは川みたいなものかもしれない。右から左へ、上から下へ絶えず流れる。そんな川で自分をじゃぶじゃぶと洗濯しているのかもしれない。
いや、よく分からん笑

 


ではこのへんで

アデュー♪( ´θ`)ノ