レッツ楽しげ!

f:id:rockmanlife123:20170916103807j:image

どうもこんにちは!

経験と実績がないプレイボーイです!


楽しげに生きる、なんかいいですね!気に入りました。私もそれ、頂きます(^з^)-☆
よーし、レッツ楽しげ!


楽しかった!の共有がこれからは大事にしていきたい。意味なんていらない。楽しかった!をどんどんやればいいのだ

 

 

損をしたくない気持ちには気をつけないといけないなと思った話。

少しでも得をしたいという気持ちは自分を痩せ細くさせる。


我利我利亡者ってわけか・・・

 


生活を
人生を
楽しまなきゃもったいない。

こう、オレも思うよ、

しかし楽しまなきゃってあせりが出るほど何かに追われるかのように楽しもうとするのは違うかもしれない。

そう切迫するほど思うことの原因は


損をしたくない

という気持ちなのかもな


みんなは楽しんでいるのに
私は・・・

みたいな、

何か自分だけが損をしているんじゃないかと思ってしまう時がある、オレには


そういう時に焦ってしまうのだろう。


だから逆に損してもいいや!
そんな気持ちになれたらいいかもしらん

 


みんなと違ってもいい。
違うからこそ面白い。
生きているからには、生きるにふさわしい才能が必ずあります。
生きているということがそのまま、数億年にわたるこれまでの生物の歴史を
「生き抜いてきた」
「勝った」
という証拠なのだと考えるべきです。。
 
長寿の秘訣は戦わないこと。ムダな努力をしないこと。
 
「幸福は自分で選ぶもの」と気づかず、
旧習や常識に駆られてきた生き方を
「快適」と思ってしまったこと。
そんな後悔をどうすることもできないまま亡くなってしまう。

努力信仰に惑わされず、目の前にある毎日を、豊かに味わって行かれることを
心のそこから願っております。

 

自由ネコさんのブログいいわいや〜、いい風がブログに吹いてるなぁ
それをみんな浴びに行っているんだろなぁ、いいブログだ。それに楽しんでるよな。オレもそんな感じでやっていきたい。

 

 

 

人といると、特に大人数になるほど、まず逃げたくなるし、上の空になったりする。

こんなことしている場合じゃねーな

とか思うw
冷静に考えると
何様だよってなるな笑
こう、自分の世界のクセがすごいのかもしれん。
世間的に何か才能があるとかではないのにアーティストぶっているのかも笑

すぐ1人になりたがる。でも寂しさも感じる矛盾w


まー、しょうがないよね。それがオレなんだもん。そんなクセの自分だと認め、受け入れるしかないのですよ。
人のことなど知りませんよ笑
自分勝手だなぁと思うよ。


だって飽きもせず、毎日自己満ブログ書くなんて、
変態だよwww
ま、楽しいからいいけど笑


ということで今日も今日とてブログ書くのであーる。
前に乗ってた車はワゴンRであーる。あのCMかわいいよね。


あとブログをカスタマイズしたいよね。できるらしいよ、そんなこと。
なんか見てるとオシャレだったり、カッコ良かったり、可愛いかったり
色んな魅力的なデザインのブログあるもんなー。
いいなー

オレもゆくゆくはブログカスタマイズとかしてオシャレな感じにしてーわ


あ、でももっさい方がオレっぽいかも笑

なんにしても、いい感じのブログのデザインにしたいよなー

どんなものにするかはオレが知っているから大丈夫!
あとはカスタマイズするだけだな。どーやるか知らんけど。まーその過程も楽しんでいこう。

 

 

僕は死ねない。なんせお風呂の回数券をまだ使い切っていないから。

僕はまだ死ねない。
だってまだTポイント使い切っていないから( ̄^ ̄)

 

 

f:id:rockmanlife123:20170916104148j:image

 

ちっさくて甘いスゥイーッでした

美味しいかったけどピンボケしてますね笑