クガーーツにハイッター

ある女はガンが再発し、余命宣告を受けた。自身の命の先は短いことを悟り、今まで貯めた老後の貯金を全て使い切ることにした。

 

 

彼女が買ったのは高級外車、ジャガーだった。

彼女はその車を走らせドライブに出かけた。

 

そして彼女はドライブの最後シートにもたれかかってこう思ったそうだ

 

「ついぞ、現れはしなかったな。このジャガーの皮のシートのように私を包み込んでくれる男性は」

 

 

 

オレも余命いくばくかのガン患者と変わりないのだ。
オレも余命宣告を受けているようなもんだろ。絶対にいつか死ぬという点において。今たまたま健康なだけで。

その健康の有り難みを今しっかりと感じ使いきっていくという意識をもとう。
金も同じ、死の直前になって使いきろうとかではなくて今にどんどん使えばいい。自分自身が納得するような金の使い方を。


オレは本を買いまくり、読みまくる。それに時間と金をドバドバ使いきって行きたい。

それが、それこそがオレの人生ってもんだ。

 

最近運動してなくて、少し太った。でもまぁいいや、秋だし。それよりも旨いものたくさん食おうぜwww
あ、サンマとか食いたいぜ。

 


みんな、真面目すぎるんですよ。もっと外道にならなくちゃ。
私なんか10万欲しいなら
とりあえず100万くれ
と言ってみる。

 

今の場所が最低だと思うなら、そこを抜け出す戦略を立てる。それだけはどうかやめないで。


ぼくは経験する為に生まれて来た。

 

洗車のプリペイドカードを千円で買ったら、内容的には三千円だった‼️マジで得じゃん。


あと早めのオイル交換だな。

 

「がんばれ!」という言葉は、いちおう気にはしているけれど、とりあえずそれはお前の問題であって、自分には直接関係ないことなのよ、というところをはっきりさせておくためのアピールである、ということ。だから「がんばれ!」と言われて奮い立つ必要はないのよ、ということ。


君の名は、を売ったら1800円。うーん、この場合は借りた方がお徳だったかな。まあ、勉強代だな。全ては「結び」ってことで。みつは可愛かった。水宮家で朝食を一緒に食べたい。目玉焼きとトマト美味しそうだったなぁ。糸守湖も光りに反射してて綺麗だったな。BGMも良かったし。
あ、買って良かったわ笑いいい体験できたな。


そうそう次は「心が叫びたがっているんだ」を見る。あれも楽しみだな。今度は借りるか、買うか、、、どうしよかな。

 


また昨日、心臓に痛みが走って体の血液の巡りに違和感が生じたな。オレは意外と短命かもしれん。死ぬ前にどんどん楽しもう。今日は晴れだしな。


やりたいこと意外やりたくない。人生短し。歩けよ男。

今やりたいことを今やろう。それ以外はどーでもいいから。周りの目は気にするな。今日はヒトデ祭りだ。


ちゃんとしなくていい。ちゃんとするの「ちゃんと」なんて意味があるようでなにもないのさ。
だからちゃんとしなくていい。ドーナツは穴があいてるからカロリーはゼロなのさ。


ヒカル炎上凄いな。登録者どんどん減ってるし、大物ユーチューバー達に嫌われてっている。

オレはヒカルが好きだ。ユーチューバーとして。いくつも楽しい、面白い動画を見せてもらった。

バリューとかで信用を金にして、みんなを騙す形になったみたいだ。

そしてみんな手のひらひっくり返して叩いている。詐欺師だ!ってね。

この一連の流れだったてヒカルに見せてもらってる景色だ。

ヒカル、ここで負けて消えないでほしい。ここが踏ん張りどころ。今は息を潜めてまた復活してこい。オマエは確かにカリスマだ。カリスマだった、にならんでほしい。また面白い動画上げてくれや。待ってるぞ。ネクストステージ見せてくれ。

 


バーチャルユーチューバー、キズナアイちゃん凄いカワイイし面白い。未来的だと思った。こーいうのどんどん出てきてほしい。楽しくカワイく、それって最強!?