自分のことは自分でもわからないものだな

f:id:rockmanlife123:20211020210523j:image

私も離婚してから、寂しいのは嫌だなぁと、いろんな男性とデートするようになったら、大して楽しくもないことに気づいて自分の趣味やらに没頭するようになった。

 


私も田舎者で東京信者だったけど、住みにくいよ

お金持ちはいいけどね

 


今は田舎すぎず都会すぎない町でゆっくりしたい

 

 

大人になれば皆結婚するもんだと思ってたよね。まさか少数派になろうとは。

 

 


まさか自分が鬱になって自殺の方法を真剣に調べたりする日が来るとは想像もしていなかった。

自分は悩んでもくよくよしないタイプで、うたれ強いと勝手に思ってたけど、間違いだった。

 


自分のことは自分でもわからないものだな、自分の感情のコントロールってこんなにも大変なんだなってわかった。

 

 

 


ある程度の年齢になれば、自動的に結婚するんだと思ってたwww

進学、就職、結婚、出産、全部努力しないといけないんだね…。

もっと早くに知りたかったよ…w

人間向いてないわw

 

 

 

不平不満を言う人って自分の幸せに目をむけない人が多い

こうやって自分の指が動くとか食べるものに困っていないなど

当たり前だと思っている事に感謝しない

私って実は傲慢なんだな!と自覚すればいいと思うよ

 

 

 

出来る時、行動できる時、選択肢を選べる時は、当たり前ではなくて有り難い事なんだよ。

勿論行動してなんぼだけど、出来ない時は休める、根を張る。

「やってみよう」と思えたらチャンスで、やっとその時に動けるんだよ。

 

 

 

まさに今だけど、運命に対してもう好きにしろや……という気持ちになる。

 

 

 

○ぬくらいなら全て捨てて逃げる選択を覚えてからは遥かに生きやすくなり、今は幸せに暮らしてる

 


自分が子供の頃に好きだったこと何だっけ?

そうだ犬を飼いたかった。自分の犬が欲しいと思って、

雑種犬を飼い始めたら人生が豊かになったよ。