その時は人生のどん底だったけど、 起業してなんとか頑張ってる、

f:id:rockmanlife123:20211021023843j:image

隣の芝生は青いとかではなく、会社や親戚・兄弟はみんなトントンの人ばかりでパワハラや無職に陥ることなんて理解できない人ばかりです。だからこそ長年どん底状態の自分みたいなのは理解されず、そんな会社ある?だの、その歳まで結婚できないなんてある?だの言われました。

 


何度も辛い目にあっても正社員に挑戦したけど、ロクなところには入れず短期派遣を繰り返す人生。ただでさえ取り柄がないから恋愛なんてする気にもなれず、もちろん好かれることもないのでとにかく自分で生きていけるように仕事を探すのに精一杯でした。

 


主さんのように母だけが私を応援し、見守ってくれています。親戚はエリートで会えば負け組と笑われ、兄弟からはゴミ呼ばわりされています。

 


でも何でも良いから一つ取り組めることを探して勉強しています。それが職業に繋がるかわからないけど、周りからは今更とか言われても何もしないよりかは良いと言い聞かせてやってます。正直どこにいっても見下されて、適当に仕事してても社員の人もいて、子供を大切にしなくても結婚している人もいる。

 


自分に生まれたのがすごく嫌だなって思うこともたくさんあります。こんなに同じい気持ちの人がいるなんて知らなかったし、優しい人がいて嬉しかったです。ここの皆さんも今日からは私の元気の支えになります。主さんも今は辛いけど、みんな傍にいます。

 

 

 

現在31歳。職歴は転々としまくりバイトとパートの繰り返し。働いてもすぐ辞める癖があって続かず、友達や恋人は次第に離れていきました。誰も相手してくれなくなりました。親も70近く、私がこんな人間だから父が体調崩してる。死にたいって思う事は何度もあったけど本当に後がないって思ったら「生きたい」に変わった。絶望で前が見えない。ほんとは生きたいし結婚もしたい。しにたくない死ぬのがこわい。

 


高い物身に着けるってほんと人間変えるんだね!

まえにテレビでも観たけど

高級ジュエリーをつけた女の子 すんごく変わったし

バーキンのバッグを持った女の子もめちゃくちゃ変わった

 


結局、自分をたいせつにするんだろうね 

 

 

 

会社、バイト何件もクビになった。

男に500万騙しとられた。

親友が2人自分の元をさってた。

この事があって、その時は人生のどん底だったけど、

起業してなんとか頑張ってる、

 

 

 

結婚したけど子供産めなかった

お金はそこそこあるけど塞ぎ込んで全てがどうでもよくなった

ある日、推しが出来た

応援したい、ファンサ嬉しい、遠征であちこち行くの楽しい、お金使えるの楽しい、生きてるの楽しい←現在ここです

 

 

 

 


結婚考えてた人と別れて人生どん底になったときに、

ホットヨガに行った。

インストラクターが話す一つ一つが心にしみて自然に涙が出た。

自分を認めてあげること、呼吸を整えることを知って人生らくになりました