10万円稼げるスキルは「心の平和」に繋がります

f:id:rockmanlife123:20191226191948j:image
家の電気を楽天でんきに変える


<電力会社の乗り換えの主なステップ>
①   現在ご契約の電力会社から毎月ご自宅に届く「電気ご使用量のお知らせ」(検針票※)を用意する
②  自分のニーズ・価値観・ライフスタイルに合った乗り換え先の電力会社を選ぶ
③  料金シミュレーションを試して金額感やその他のポイントを確認
④  納得できたらWEBなどからお申し込み(現在ご契約の電力会社への解約届けは不要)

 

 

 

プログラミングスキルを身につけたいなら、期限は3ヶ月にするといいですよ。
独学でもスクールでも良くて、3ヶ月で200時間くらいを勉強すれば良い。

 

10万円稼げるスキルは「心の平和」に繋がります

 


納品書の個人情報部分は、白い紙等で隠してコピーして個人情報部分を白紙の状態にして発送してましたよ!私は先月までラクマで10万以上するカメラやレンズを多数出品しておりましたが、それで文句言われたことはないですね!
はずれの購入者じゃなければこれで大丈夫だと思いますよ!

 

 

 

メルカリ販売のときは、
説明欄に『納品書はこちらの個人情報部分を消してお付け致します。』
と載せておくと、質問来なくなりました。

 

 

会社や上司から「言われたこと=指示されたコトを(できるだけ正確に、かつ素早く)やる」時代から、
「なにをやるべきか」=「何をやれば価値があるのか?」「市場は何を求めているのか?」自体を自分で考える必要のある時代へ

 


自分の幸福感大事にしよ

 

このままではここの産業に浸かりっぱなしになる。
どうにか別の産業に転進していきたいのだが、、、

 


貴族意識を捨てて商人として生きるのじゃ!

 

 


今日まで体を運営して生きている。

経営とは、命の営み。

ならば、
誰しもが成功者であり、
そのベースに“お金”を乗せるだけ。
 
 
心臓動いてるよね?
動いてたら当たり前に
熱のある投稿ができるよ。
 
 
 
自分ビジネスは
自分の表現力と売上が
イコールと言いました。

なんで、表現を渋るんだろ。
貧乏の素だよね。

人ってね、
自分の気持ちが溢れそうになる時、
抑えてしまう癖があるんだよ。

そんなんで財が
溢れるわけがないじゃん。

 

 


自分の寂しさは
他人では絶対に
埋められないのよ。

 

 

人は
どんだけ
他人から
「これやったほうがいいよ」
って言われても
「これやったら、自分の望んでいる状態になれる」
って頭でわかったつもりだったとしても
《楽しく》ないと
基本的には
できない生き物なんです。

 

 


やめりゃいいやんと。
しんどかったらやめたらええだけやんと。
ただそれだけの話しなんですけど。

 

 

 

私たちも何やってもいいし、最悪ホームレスになってもいいんだよね。どうせ何があっても大丈夫なんだから 短い人生、心配ばっかりして動かずに、自分の可能性を、新しい景色を見に行くことを諦める方がよっぽどの人生の無駄ずかいで損なんや!ということにここで気がつきました。