「宇宙にオーダーして、待てばいい」

 

f:id:rockmanlife123:20190821211449j:image

 

 

だから、こわくても、いいし、こわかったら、これまたこわいけどまず内緒でやることです。 とにかく、行動しないとナンも変わらないです。 少しずつ私も強くなってます。このおとなしく、かわいいわたくしが 「うるせーわっ!!!(怒)」 てしたら、どうなるかな?と少しワクワクできるようになりました。 しかし、それ以上に怒鳴り返される恐れあり。こわいなぁ、でも、やる!練習する!の繰り返しです。

 

 

 


自分の人生なのに自分で決められていない? 仕事もメンタル面も依存しまくり いつも誰かの意見が怖くてうじうじしているな。 嫌われる恐怖 失敗する恐怖 責任を自分でとる恐怖 旦那(人様)の顔色伺ってびくびくひび生きていたらいつの間にやら自信もなくなるし自尊心も下がるだろうしウツにもなる^^よね。 あたしのうつと自信なさはこれかな?

 

 

 

僕なんかもここ数年、8割はノリでやっています。それで失敗することもあるけど、それ以上に学びや成功も多い。収入も増える。行きたいな、やりたいな、と思ったら「ノリ」でやってしまう。お金とか時間とかどうにでもなるし、ノリで乗り切ればそれが潜在意識に入って、それ以降、お金や時間は本当に問題でなくなる。

 

 

 


そうです。YouTubeは思った以上に稼げるのです。
正直、チャンネル登録1万でも月10万から20万は余裕。
3万でも50万円あるのですから、
5万になれば80万から100万円はかたくなる。

 

 

 

 

ふと思ったのだけど、人間は究極、何もしないでいいのでは。何かをしても、しなくても、いつか宇宙にかえる。地球は行動の星だけど、「何もしない」と言いながら、呼吸して、食べて、寝て、歩いて、笑って、いろいろやってる。世の中には人と比べて無理して行動する人もいるけど、それを否定するつもりもないけど、けど、やってもやらなくても答えは同じ。最後は宇宙。私は宇宙。

 

 

 

 

「宇宙にオーダーして、待てばいい」

 

 

 

 

 

結局、神って自分なんだ。「祈り」とは神と同化すること。「祈り」はお願いじゃない、てめえが「神」だってことを思い出すことなんだ。

 

 

 

 

 

 

「軽い気持ちでワクワクして生きよう」ってことだけで、どんな結果になったとしても「気づき」、そして「感謝」があると人生はもっともっと良くなるからって話なんです。

 

 

 

 

次元上昇の秘訣は周波数を上げること。周波数、波動と言ってもいい。そして高い波動は低い波動を巻き込む、または跳ね飛ばす。

 

 

 

 

 

1.同じものは引き合う。(共鳴)
2.逆に違うものは排斥し合う。(非共鳴)
3.出したものは返ってくる。(フィードバック、カガミの法則)
4.優位の波動は、劣位の波動をコントロールできる。(包み込む)

 

 

 

 

人は最終的に、楽しい波動に吸い寄せられる。だから、今からずっと楽しい波動を出していけばいい。

 

 

 

 

 

 

不潔な人にお金持ちはいません。中でも靴と歯はとても重要で、その二つがきれいであれば、お金持ちに近づける。臭い人はNG。お金持ちからはなぜか男女問わずいい香りがします。

鞄や財布の中もとてもきれいで整っています。とにかく清潔感が漂っています。男性はたいていこじゃれたジャケットを着ています。汚いところにきれいなお金は集まりません。お金に困ったらまずは徹底的に掃除をするといいでしょう。

 

 

 

 

 

今の人生、やりたいようにやるのが一番だ。我慢とかする必要もない。行きたいところがあれば行けばいい。お金なんて必ずついてくるもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

僕は自分も周りも楽しければ、頭がおかしくてもいいと思ってる。うん。もちろん迷惑をかけるとかじゃない。そもそも人に迷惑かけるのって楽しくない。いかれてないとか、まともとか、普通とか、正常とか、どうでもいい。

 

 

 

 

そもそも「安定」してるし、「確実」だってことを知るだけでいいのにな

 

 

 

 

 

究極はずっと「青空」でいることだ。「やりたいこと」で埋め尽くす必要もない。「空」にしてると、勝手に必要なことが入ってくる。

 

本当は何もする必要なくて、ただ「空」を見ているだけでいい。それだけで人生は大丈夫だから。ま、最初から心配もなんもないんだけだどな。