美人だろうがブスだろうが 金持ちだろうが貧乏だろうが 才能あろうが無かろうが 人生楽しんだモン勝ち

 

f:id:rockmanlife123:20190729093123j:image

 

10代20代30代、正直あまりよいことなかったけど、40代になりいろんな人とご縁があり自分がやりたかった内容で開業することができました。異性関係もいまが一番楽しいと思ってます。

 

 


努力しても結局成功できなかった人って、わりと諦めちゃう人なのかなって思った
なんか、できる形ででもしつこくしつこく馬鹿みたいにずっと願ってる人は
ちょっと違う形だったりはするかもしれないけど
望みを手にしてるんじゃないかなあ

もちろん柔軟な思考も必要
時には回り道も割り切ったりとか
でもきっといい意味で諦めなかったらいつか形になるのか持って最近思った

 

 


20代~30代を、医療ミスで費やした。
失敗率が高くないイメージのものだったから、何で私だけ!ってたくさん苦しんだ。
1番キレイな時期が、人災による理不尽に苦しんでいたうちに終わってしまった事に、憤りややるせなさ、むなしさも感じてた。
でも、この体験がなければ見えなかった視野もあると思う。
今、40が近くなって、それでもこんな人生でも捨てずに全うしなければと思うようになった。

 

 

 


アラフィフ。
若い時は色々あって、生きて行くのがつらいなぁと思ってたけど、40歳を過ぎた頃から生きるのが楽になってきた。
人生で今が一番楽しい!
独身でお給料も高いわけじゃないけど、食べていけるし昔と違ってお一人様が当たり前になって、色々な所へも行きやすくなったしそれなりに楽しんでる。
明日事故で死んでしまうかもしれないし…
自分では、大器晩成型だと思ってる…笑
若かった頃には戻りたくないです。

 

 

 


発達、コミュ障地味オタが職場でいじめにあって退職。引きニートになった。お金ほしさと憧れでキャバ嬢になるが数日でクビ。
その後アルバイトをするがどれも1か月でクビ。

25歳で僅かな預金を使い切って美容室に行って懲りずにまたキャバ嬢になった。
運良く太客ゲット。稼いだお金で自分を磨き続けていしかキャバクラか起動に乗り、バンドマンやホストと遊んだり付き合って、飲み歩き、旅行をしてそれはそれは楽しい毎日を送りましたとさ。

 

 

 

アラフォーですけど
・もう年だし
・わたしなんか
・おばちゃんだからさー
・もう無理
のようなことを言わない訓練中です。
成果がボチボチ見れました。まだ小さな子供におねえちゃん、高校生にお姉さん、年配の方にもお嬢さん、と言われてビックリでした。お嬢さんってアラフォーに?!

 

 

 

今年30歳になって、まだ人生の中で何も成し遂げてないと落ち込んでたけど、自分次第ですよね。
今日は散らかってる部屋を綺麗にしてから寝る。明日からは途中で投げ出していた英語の勉強再開する。

 

 

 


私の知り合い50歳で年下の男性と結婚した人いるし

60歳で大金持ちと結婚して豪遊してる人もいるよー

あと23歳で旦那さんなくして、シングルマザーで子供育て上げて、55歳で再婚してラブラブな人もいる

人生は死ぬまでわからないと思うよ

 

 


26で仕事干されて、このままお茶ばっか淹れてて何になるんだろうって思って、もっと自分で考える仕事に就きたいと思って仕事辞めて今公務員試験の勉強してます。
今年の3月から始めてやっぱり今回の国家公務員試験には受からなかったけど、くさらずにきちんと勉強しようと思えた。
今までコツコツするということを避けて来たから、今年は自分に厳しく向かい合うことを頑張ろうと思う。

 

 

 

考えてもなるようにしかならないし、取り敢えず死ぬまでは生きてみるわ

 

 

最近諦めた。職なし金なし男なし。
今月の家賃、ライフライン代払えるお金がない。だからと言ってそれを補填するために働こうという気力もない。時が来たら消えればいいかって感じ

 

 

 

無理せず生きること。

昔は『人並み』を優先させてた。『人並み』に人生送るもんだと思ってたから。
でも、30後半になって『人並み』は自分には無理だとようやく諦めがついて、今は自分が無理しない程度の予定しか入れないようにしてる。仕事も今は最小限。
いつまでもこれじゃダメだと思ってるけど、いつまで生きるかも分からないし体力もない自分だから長生きしないかもと思って省エネで生きています。

 

 

 

あっち向いてホイを考えたやつ陽気すぎ

 

 

 

指と手のケアをちゃんとすると自己肯定感が高まる。

 

 


結婚は?子供は?
という人って自分がしてきたことは正しいとか間違ってないと
思いたいために言ってるんじゃないかと思う

 

 

 

美人だろうがブスだろうが
金持ちだろうが貧乏だろうが
才能あろうが無かろうが
人生楽しんだモン勝ち