芯から満足、安心しています。
諦めて、完全降伏、完全幸福。

f:id:rockmanlife123:20190215162555j:image

花束を初めて花屋さんで買ったんだけど

可愛すぎるって‼️

好きな女性にプレゼント🎁してみた。

喜んでくれたかは不明。(笑)

こっちが好きでも、相手にはカンケーないもんねー( ̄∇ ̄)片思いですな。実らんですな笑

とりま笑っとこ。( ̄▽ ̄)

 

 

 

花束は素敵すぎ、ロマンチックすぎ

また買いに行きたい!

 

 

 

 

本気でやりたいことなら、思う存分やればいい。ただ誰にも認められず、貧しいまま、野垂れ死ぬかもしれない。

 

 

謎の草「まーそんな深刻になりなさんな」

 

 


しょうがないわよ。みんな色々事情があるもの。お金なんてものはね、あてにしたらダメ!
ある時はあるし、無い時は無いのよ。大丈夫、なんとかなるわよ。

 


どこか浮世離れして楽観的。

 

 

何にお金をかけるのかは、自分の価値観を問われる問題でもある。

 

 

 

 

ヨガの先生になりたくて……
お隣の国のヨガ(今でも、あちこちにあります)

数年前に、精神疾患が治るという〇ンヨガ(〇リチヨガ)に、入会しました。
1ヶ月間は何回来てもいいとという料金が、一万円。
お隣の国の方が指導者。とても優しくて、丁寧。
カタコトの日本語で、身体中をマッサージしてくれる。
女性なんですけどね。
「愛してます」と会う度に、ハグ
愛に飢えていた私は直ぐに入会しました。
三年間契約で、約30万円。
二年続けていた時に、指導者に呼ばれて、優しくマッサージされながら、永久会員を勧められて、百万円。もっと優しくされたいから、旦那に内緒で、貯めていた貯金を崩して、支払いました。
貯金は旦那と離婚する為のお金。
子供4人の親権をとって、離婚する為の貯金。
このヨガにかけてみようと思い、通い続けました。
行けば、褒めてくれる。「愛してます」とハグしてくれる。どんどん深みに入り込み、マスターヒーラーという特別扱いしてくれるトレーニングに申し込みました。300万円。
今度は指導者になって下さいと……
そこで、また百万円。修行の為に、お隣の国に行き、軍隊みたいな特訓を一週間受けました。
足の爪は剥がれ、睡眠もできず、目標を達成出来なかったら、食事抜き。そして連帯責任なので、何度も腕立て伏せや、走り込みをさせられる。
恐怖の一週間でした。何とか帰国して、私は念願の指導者になれ、優越感に慕っていました。
貯金は底をついていましたが、何とか指導者としてら頑張って稼ごうと思っていた矢先
一年間は修行の期間だから、給料は出ないと言われ、指導者になったから、今度は230万円を払って、自分の教室を作って下さいって……

あー
もうダメだ。辞めよう!
やっと、旦那に打ち明けました。
怒られると思っていたのに、怒るどころか、「自分が悪かった」と謝ってくれました。
大金を払ったけど、旦那と仲直り出来て、良かったです。


夢や目標なんていらない
愛が欲しかっただけでした。
愛は最初から、あったんです。
遠回りしたけど、遠回りしなきゃ見付からなかったんだと思います。

 

 

 

うちの旦那さん、ずーっと夢や目標掲げて、成功を夢見ている。
けど、最近上手く行ってない。きっと進む方向が違ってるんだよね。
でも、やってみたいと思うからやってしまうから、親類から反対され、思うように稼げないし、結局、バイトで繋げる生活。
夢に向かう事が趣味みたいな気がしてきたよ。
でも、夢を叶える事が趣味じゃないから、いつになっても、このレベルから上がれないのかな~。旦那さんの幸せを祈ります。

 

 

 

 

去年薄給の派遣をやめ、ネットで独立しようと試みる→月3万しか稼げず貯金も底をつく→周囲に独立すると言った手前、また働くことに激しい抵抗感→借金してでもどうにか継続したい(せや!カードで借金や)→案の定審査通らず→しゃーない、また貧乏生活に戻るしかない→すっかり諦め適当に応募→決まったのが偶然、去年辞めた職場→前より時間も内容も楽やのに給料倍→おまけに職場の人皆優しい→なんか知らんけど心屋さんの言う世の中の法則っぽいものになんか気づく←今ココ

もしかしたら、今まで上りのエスカレーターを全力で逆走しとたんかな。。

 

 

 

 

あと母が母親から受け継いだ信仰は「苦の娑婆だ」で、人生苦労は絶対するし、しない人はダメ、ってやつ( ̄▽ ̄) 親戚に信者多いし布教もすごい。幸せそうにしてると「好きなことばかりしやがって!もっと心配しろ!」って怒られたり村八分にされる。

 

 

 

お金
収入は簡単に増えた

ほにゃららしたい
ってのはいまだ叶わず

ふーん

したい!したい!と思っているからできないのか…

夢を持たないかぁ…(´-`).。oO

 

 

 

夢や目標は、自分のなかにありますよね。
誰かにはなれないし、誰にもなれない。
大人になると、立派になれるんだって、
思ってたけど。
わたしはわたしにしかなれなかったな。


でも芯から満足、安心しています。
諦めて、完全降伏、完全幸福。