1歩ずつでも歩んでいきながら「大丈夫」「これでいい」を体感していきまーーーす。 怖いけどねーー 批判されるのとか 指摘されるのって はーーーーこわっ!!!www

最近、肌が汚いけど、無理してファンデ厚塗りして隠すのやめました。残業続きですごく忙しかったし、もういいやーっと。 そしたら、肌の負担がなくなって、肌きれいになりました。 本当は嫌なやつなのに、いい人と思われたくて色々頑張ってるけど、それをやめたとき本当にいい人になるのかもしれない。 ていうか、いい人と思われなくても、自分が思ってるほど大変なことにはならないのかもしれないですね。 ファンで塗らなくても、大丈夫だった。 前は、人にすっぴん見られたら死ぬと思ってたけど笑 ファンデやめる勇気の次は、いい人やめる勇気を出したい!

f:id:rockmanlife123:20181220141644j:image

 

 

基本「自由」でいたい私が 心屋のおかげでかなーーーーーり「自由」でいられるようになってきたけど やっぱり、ぢんさんのいうとおり、「人目」や「嫌われたくない」が、まだまだ残ってる( ̄▽ ̄;) でも、それも含めて通過点として、1歩ずつでも歩んでいきながら「大丈夫」「これでいい」を体感していきまーーーす。 怖いけどねーー 批判されるのとか 指摘されるのって はーーーーこわっ!!!www

 

 

 


いろんなバンジーして、逆して、自分の重り、足かせ、鎧、たくさん手放してきて、もちろん今も苦しく感じても、冷静に自分のこだわりを見つめられるようになりました。 それで、我が家にたくさん笑い、豊かさ、お金が流れてとっても嬉しい。軽やか。 で、のろけではないですがる。、 夫から愛がちょっとうっとうしくなってます。かわいいかわいい言われてちょっとうっとうしい。僕ももっと愛してほしいみたいに求められクレクレ星人か。かまってちゃんか。 最初は「ふふ~~ん、私の輝きがまぶしいのね。いいわ。かまってあげよう」くらいに思って、私も楽しかったけど、だんだんもっともっと言われてうっとうしくなってきた。 あ、書いててなんか見えてきた。 そうか、クレクレには餌を与えてはいけないんだった(メモメモ)。でも、私の可愛さにひれ伏してるし(自称)、実際わたしかわいいし(自称)、ある程度は仕方ないのかもって思えてきた。うんうん、そうだ。 でも、うっとうしい時はほっときます( ˘ω˘ )

 

 


ぢんさんの本に出合ってから たくさんの「ダメだと思うこと」をやってきました。 そして たくさんの「なんとかなる」を経験してきました。 だから、今も すーーーーーーーーっごく怖いけど 「なんとかなる」と思えています。 親にマンションを追い出されたら、役所に行ってみる。 「住むところがないんですけど、どうしたらいいですか?家族には頼れません」と、聞いてみる。 それがダメでも きっと、なんとかなる。 死ぬかもしれないけど、 そしたら、それが寿命だったってこと。 死も含めて なんとかなる、と思えています。 この3年弱、ずーーーっと ぢんさんの本と、ブログと、ポッドキャストを 追いかけてきたから。 ぢんさんに出合えていなかったら ずーっと、死にたいと思いながら 9-17時で働いて、納豆ごはんを食べていたか、 年の離れたオッサンのオモチャになっていたと思います。 この3年弱にやったことのせいで死んでも、 それらよりマシだと思えます! ぢんさん、ありがとう! 生きてネットが使えていたら結果報告します!笑

 

 

 

私はニートです 今も父が汗水垂らしたお金をもらって、生活費のやりくりをしています。(母が介護状態になったから) 生活費を1度も欠かされた事がありません 最初の頃は罪悪感と言い訳を握りしめて、買い物をしたり、光熱費がかかるので、 この時期は暖房をつけずに我慢して、苦行状態でした。だってニートやから なー( -_・)?も言われん、私に無関心。興味ない。ずっといじけていたけど やっとすごい愛情やなって気づけたし、最近お金の使い方も変わりました。 父から直接教わることはないけど、自由にさせてもらえたおかげで、毎月何もしなくてもお金が回ってきてる。 私って存在給高かった。てことにも気づけました。遅っ。どんどん受けとりたいです。 仁さん。私にも100万円ちょうだーいwww