2019-06-02から1日間の記事一覧

もうこの現実を楽しんじゃおう 自分ルールで生きよう 好きなこと、やりたいことやろうって 知識や技術を磨く必要もない 努力や成長なんていらない 自信なんていらない 魅力や才能もなくてもいい セルフイメージもしょぼいままでいい ただ そのまんまの自分で決めるだけ もう私幸せなっちゃってもいい

自分責めて、落ち込んでる人って、 けっこー周りからすると、めんどくさいかもしれんよ。笑。 1、2回は慰めるけど、そのあとはもうめんどくせーって。笑。なるかもしれん。笑。 卑屈ってめんどくさいかもね。。笑。 めんどくさいから、笑っといてくれって思…

答えのない世界を受け入れること。簡単に答えを出せない気持ちわるさと、耐える力を養うことが大切。
評価や判断を保留することで、「自分がどうしたいかという選択」の可能性への気づきがうまれる。



シャワー浴びると大体の混乱状態が落ち着く 無理しない。なるようになる。 人生体験をエンジョイする、寿命までだから‥ みんなが其々の人生の主演俳優であり女優。 自分を大切してあげる、ダイヤモンドだから‼︎ 「毎日楽しー!!」 LINEのプロフィールに書い…