一旦、生活しなくていいwww

もっと自分のこと
すごいと思っていいよ。

もっと自分のこと
大したことない、と
諦めたほうがいいよ。 
 

それが
同時に存在するんだから。

 


自分をはちゃめちゃに、甘やかしてみると、めっちゃ勇気出てくるよ。

だから、甘やかして甘やかして甘やかして甘やかして、とことん甘やかしてやったほうがええぞよ。

 

自分を甘やかすってのは、自分が大切だから甘やかすのだから。

甘やかせば、甘やかすほど、「自分は大切な存在なんだもん♪♪」って、自覚していく。

 


「はいはい、わかりました。私はクズ野郎ですわ!もう、諦めた!クズ野郎でいいです。クズ野郎ですから、もうやりたいこと勝手にやるし、自由に生きますわ。」

 

 

私を舐めんなよ!自由に生きるわ(`・∀・´)
 
か。
 
はいはい。クズ野郎です。クズ野郎らしく、自分のことだけ考えて生きまーす(`・∀・´)
 
か。

 


お母さんが「私って、すごく素敵な人なの

うふふ」って生きてると、


子供は「そうか、こんな素敵な人から生まれた私は素敵だわ。笑」と思うよ。そりゃ。笑。カエルの子はカエル

 

「でも、自分を甘やかしたら、、仕事も家事もしたくなくなるし、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)生活できへんよ、、」

って思うやん。
うん。
そなの。
だから、
生活しなくていいんよ。笑。
まじで。笑。
ここが味噌で。笑。
生活しなくていいん。笑。
むしろ逆に、
少しキレるくらいがいいよ。笑。

 


一旦、生活しなくていい。笑。
自分甘やかせないなら、
生活しない。笑。
なんじゃボケ。
生活しなきゃいけないか、ボケ。
それ自分で決めるわ、ボケ。
自分を甘やかせられないようなら、
生活しねーわ。ボケ。
カス。

 

「はぁ?別にお前らの言う【普通の暮らし】とか、我慢してまでやる気ねーし。はぁ?お前、誰?」

ってちょっとキレるのよ。笑。

「社会のルールとか、普通とか、常識とか、当たり前とか、大人だから!とか、、母親だから!とか、、社会人だから!とか、、なに?関係ねーし、お前誰?なに?文句あんの?(・Д・)」

ってキレるのよ。笑。

 


「はぁ?私は私を大切にするし。大切な存在だから甘やかすし、大切な存在だから、怠けるし。やりたいことやるし、やりたくないことやらんし、てめーらの、期待通りには動かねーから。笑。好きなことして、笑って、人生楽しむから、そこんと、夜露死苦(・Д・)!」