ゴリラ強し

ウホッウホッウホッウホッホ⁉︎

 

 

どうもこんにちは、ゴリラです。

昨日さ、テレビ見てたら動物の特集とかで、いろんな動物の映像を見てたんよ。そこでゴリラのケンカの映像が映っていたんよ。

そのケンカの激しいこと

確信したね、俺は
・・・こいつらに絶対勝てない

まず身体の作りが人間とぜんぜん違うのよ。

腕は太いし、長い
ケツは筋肉でプリッぷり。

反復横跳び的な動きなんて卓球選手を軽くしのぎそうでしたし、

威嚇の叫び声とか、断末魔かよッってくらい怖い。


あれはムリな。
勝てるわけがねぇ。

人間が万物の頂点に君臨しているとかウソだったわ。霊長類最強女子もきっと勝てんやろ。あいつらとタイマンはったら。室伏さんも勝てん。ゴリラの戦闘力はもう人間を軽く凌駕しているね。うん。


そういや、「動物の倒し方」で有名な、

百獣の王、武井壮さんいるけど、勝てんわ。野生には。


うん、今までホモ・サピエンス、つまり俺たち人間って最強じゃん!!みたいに思ってたけど、

歳をとって思う・・・

とんだ思い上がりだったとッ


種としては今地球上に俺たちホモ・サピエンスはのさばっているけど、
個としては全然自然界ではやっていけんわ。

集団や社会から弾きだされ、自然界に放り投げられたら生きていけねぇ


ゴリラの映像を見て、そんなことを感じ
震えた((((;゚Д゚))))gakuburu

これからも社会に抱かれ、同じ人間さんたちと供に、どうかひとつよろしゅうお願いします。

野生おそろしや。