生産性の持続を阻む敵は、ストレスではなく、周期的な休息と回復の欠如である。

f:id:rockmanlife123:20200630103503j:image

なんつ~かな、「その努力している姿勢」自体に、価値があるというかな、魅力を感じるというか。
 
あぁ、そっちか、っていう。
人の心を動かすのは、そっちだったか、っていう。
 
 

ひたむきに何かに打ち込んでいる姿勢は、それだけで、素晴らしいんだ、と。美しいんだ、と。
 
 
たぶん、我々は、なにかに、ひたむきに取り組めば、それでいいんじゃないでしょうか。
人生なんて、そんなもんなんじゃないでしょうか。

 

 


今回見直したほうがいいのは、箱と、画像加工ですね。
箱がないなら売れるために何をすればいいのか考えなくてはいけません。
さて、それは何なのか…
私ならわざと鑑定士が使う白い手袋で丁寧に扱ってる雰囲気をだした写真をupしますかね
取るときには高級感が出るように光沢がある布を一枚敷いてその上で撮影するかな
 
 
 
写真撮影用の小道具の購入と、箱(またはラッピング)への数百円の投資で商品の価値が上がるので、すぐに回収できます。
楽天やYahooショッピングの、財布の人気店の商品写真を参考にしてみてください

 

 


頑張っても、我慢しても、周りからの欲求がどんどん増えていくし、やって当たり前になって
心と身体もヘトヘト

それをぜーーーんぶやめたら、あれれ?ってくらい
大逆転しました\(^o^)/
もう、頑張らない!我慢しない!
お気楽人生まっしぐら( *´艸`)
周りが私のお世話をしてくれてます(((*≧艸≦)ププッ
最高Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

全部「ある」ことに
気づくためには
「得ようとしない」
「努力しない」
ことでしか
気づけない。

 

 

新しいことに取り組むヒマがあるなら、

今やってることを
一つでもヤメる決意の方が、

自分に自信をくれるんだよ。

 

 

あんだけ「効率」を求めるくせに
「健康」が生産性の向上に繋がるの認めないドMなやつが多すぎる。

 

 

 

・・・全ての日本人の意識を変えるくらい、
つまり日本の「文化」を変えるくらいの大ナタ奮わなきゃ変わらんだろ。😑
欧米では労働は神が課した「罪」だが、
日本では、労働は「美徳」「人生」そのものだ。😑
今の労道信仰は、江戸以来の武士道の延長線上にあるし、
「仕事の為の命」な狂信者を改心させるのは
上記の意味でも至難の業だ・・・。😑

 


健康って財産、資産に近いと思うんですよね


生き方においては、自己満足を目指したヤツが最強だ。
自分を楽しませることさえ出来ていれば、まわりに素晴らしい仲間が集まってくるようになっている

 

 


世間体とか気にしてもおまえらのこと助けてくれる人いねえから

 

 


「死」への執着が強かった時は、もう何しても死ぬしかなかったんですが、今は「死」だけにこだわらなくてもいいかな、辛かったら寝ればいいし、酒飲んじゃえばいいし、好きな動画延々と見てりゃいいよ。どうせ人生、いつか勝手に終わってくれるし。って思っています。選択肢が増えて、「死」への執着が消えたら、テキトーに人生やれるようになったんです。

 

 


危機感持つ必要なくね?www
危機感持っていようが、人生なんも変わらんぞwww
もっと楽しいことを考えようぜwww
あれだな、悩みごとあったらなんとかなると思うと悩む必要はないだろ?
俺はいつもこれだわwww

 

 


20代って、思うんだけどさ、
私はなんか残念な感じだったけど(まあ途中で開き直りましたが)、
できれば「何者か」なんてメタ目線で人生を過ごさないで、
対等な目の前の何かに、打算なく取り組んだほうがよいと思う。
 

 

 

強い人になりたかった
本当にこの通りだと思います。

打たれ強くなればなるほど、
打たれることは多くなり、
もっと強くならなきゃ、もっともっと、
って打たれに行くというコント。

そこには成長したらさらに成長が求められるという、成長地獄の底なし沼がありました。

うつになったとき、
わたしは強い人なのになんで!?
と思ったけど、それが元凶だった。

今は、その頃できなかったこと、
甘える、あきらめる、逃げるをやってみています。

そしたらみんな優しかった!
自分が自分に優しければそれでよかったんだ。

もう強い人は目指しません。
弱々しく図太く生きます!
 

 

 


生産性の持続を阻む敵は、ストレスではなく、周期的な休息と回復の欠如である。

 

 


消える前にとりあえず、私は超うまいケーキ食べておくかな*1
そして、なけなしの貯金で、好きな服買ったり、旅行行ってみたり、日本人だし日本語で誰かと会話でもしてみるか!女子だし、女の子同士で女子っぽい会話でもするか。他人との会話がめんどくさかったら、とりあえず、家族とだけでもいいや!

消える前に、人間として結構試してみたいことあるもんだよね(о´∀`о)♪そう考えたら、チャンスって、ずーっと常にあるんだね。
失敗したってどうせ、消えるんだしね♪