あのね〜 ホントはねー もっと、楽したくて ボーッとしたくて 気を張らないで 生きていいのよ。

私が、思うのは ぢんさんは、お金が好き

お金は大事。 お金は価値がある お金は人を助ける事が出来る

お金を引き出させて上げると、出した人は、 お金を作る力を作れる。 お金にキレイも汚いもない。 いい人も悪い人も居ない。

そこに罪悪感があるだけ。

それを無くせば、お金を受け取れる様になる。 そうしたら、溜め込まなくても お金が入ってくるから、世の中が、 お金が流れて豊かになる。

 

ものを作る人、売る人、買う人、使う人。 そうやって、みんながお金を出す事で、 お金の流れを作る。 笑顔が増える。 お金は人を助ける事が出来る。 と、ぢんさんは、心から信じてる。

 

ぢんさんの周りにいる人も素敵

そして、その考えを作るきっかけは、ともちん(笑) スーパー奥さん

水道捻るとお金が出ると、考えるなんて、 怖すぎる。

ぢんさんは、それを乗り越えた 身をもってバンジーした人(笑)うけるー

この考えが広まれば、奪い合い、殺し合うのが 減ると、考えてる。 私は、こう理解した。 で、ね、マスターコース、高いよね。 でも、子どもの学費は、1000万一人あたり掛かると 言われてる? いやもっとかな。 うちは学費はかかってないけど、、 次男、19才は、高一から、、引きこもりで ニートを真剣にさせてるから。 私が、お金掛かる(笑)

マスターコース凄く価値あるよね。 自分にそれくらい掛けたっていいんじゃね? と、

ぢんさんは、言ってると信じた。

選ぶ人凄い。 マスターコースの人の生の声聞いた事あるけど、辛いって、泣いてた。 だって、隠れてた心が浮き上がるんだもん。 人生のリフォームに、性格のリフォームに100万円 安すぎだよ。 私も人生に沢山お金を貢いだ。 300万円超えてると思う。 赤の他人に。

今の私を作ったお金達。 感謝しかないよ。 これは、私なりの答え。

 

 

常識だから普通だからってそっち信じて、
自分の人生苦しいの、 誰かが責任とってくれるのか。

 


そう、僕らは
頭おかしい集団として
 
楽しく生きていこう(*'▽')
まってるねー!

 

 

ほっとけない、 冷静でいられない、 自分ごと、 熱くなる。 だから、やりきった方がいいと思う。 ふーんのマネして、冷静なフリしても嘘だから!笑 やってみたけどムリだから笑笑 自分に嘘ついてムリしてるから笑 アホかもしれないし、大人気ないかもしれないけど、 泥臭かったり、無駄足かもしれないけど、 そんなことはどーでもいーんだ

とにかく、やること!

気がすむまでやるのがすっごく大事!!! 賢いフリしても前には進めない。 私が私らしくいるために、 誰のもっともらしい意見なんて聞かなくていい。 やりたいことをやる。 以上マルだ。 それで、だいたいスッキリしてうまくいくよ。笑 私の場合。

 

 

物分かりのいいふりしてたから、良いように利用され都合の良い人になったのかな。 だったらもう良い人やるのやめた 自分が喜ぶことだけする 自分の気持ちを最優先で生きる そう決めた。

 

 


もし、あなたがビジネスをしているのであれば、
価格でしか判断しないような人をお客さんにしてるとほぼうまくいかないぞw
 

 
「安いものが選ばれる」というルールで生きてる人とビジネスをするのはガチでしんどいし、ぶっちゃけ死ぬほど儲からないからなww
 
 
そんな人は大手に任せて、
あなたは「あなたのことをちゃんと評価してくれる人」とビジネスをしようね(ᵔᴥᵔ)
 

 

 

だって、タダなんだよ(笑)
 

なんでも諦めないで行動してみるものです(笑)
ダメでもともとだったのに、
めちゃラッキーでした

 

f:id:rockmanlife123:20181103052403p:image

 


あのね〜

ホントはねー

 


もっと、楽したくて
ボーッとしたくて
気を張らないで


生きていいのよ。

 


で、困ったことに
その方が愛されるの、よ。