【スターバックスコーヒー新潟中野山店】に行き【ナイトロ コールドブリュー コーヒー】飲んで来た

スタバはいつでもオシャレ!

f:id:rockmanlife123:20171101123833j:image

2017.10.12日にオープンしました!出来立てホヤホヤ

f:id:rockmanlife123:20171015203903j:image

室内は思った以上に広く感じた

床はコンクリートでガレージスタジオっぽい

席がたっぷりある

でも人もたっぷり居ます

人気なのです

 

f:id:rockmanlife123:20171016081739j:image

天井高いね

 

 

f:id:rockmanlife123:20171015203645j:imagef:id:rockmanlife123:20171015203656j:image

f:id:rockmanlife123:20171015203849j:image

外観   白の壁が新鮮だった

 

f:id:rockmanlife123:20171015203703j:imageノーコーヒーノーライフf:id:rockmanlife123:20171015203721j:image

店内には女性ボーカルが歌うオシャレな洋楽が流れていた

黒と緑のエプロンのスタッフがキラキラと働いていた
カウンター内には余裕で10人以上はいる。みな忙しなく、しかし流れるような手つきで作業していた

 

f:id:rockmanlife123:20171016081836j:image本日はナイトロ コールドブリュー コーヒーを注文

 全国でまだ10店鋪
その中でも新潟には既に2店鋪あるのだ!
すごいぞ!新潟!
スタッフさんも親切丁寧に教えてくれた。さすがスタバだ

 

f:id:rockmanlife123:20171016081942j:image

 スタバの商品説明より

ベルベットのような、なめらかな味わい

コールドブリュー コーヒーに窒素ガスを加えることで、まろやかな口あたりとクリーミーな味わいが生まれます。希少なスターバックス リザーブ® の豆でお楽しみいただけます。

 

 

たしかにコーヒーなんだけど、すごくなめらかな液体を飲んでいるという新感覚でした 

 

それと窒素を入れているから、コーヒーとの分離する関係で色が時間がたつごとに変わっていく。それも見所だ 

ぜひ一度、飲んでみてほしい。

 

住所:新潟市東区 若葉町1-1-31