こう、白黒反転ってどうだろ?

どっちがいいかな?それにしても文章を書きやすいな、これ。いいぞ、非常にいいぞ。

なにがいいかと一言で言うと、

「シンプル」

これに尽きる。

この複雑になっていく社会の中で、この道具は非常に操作がシンプル。

設定とかも何も難しくなくできる。

買ってすぐに起動して、そっからもう文章を打ち込める。

自分の気持ちを書くという点に関してのハードルが非常にさがってしまう。最高のアイテム


そして、複雑な機能もなくて、ただ書く。この一点のみということが非常にすっきりとした心持ちになるのだ。ああ素晴らしい。

どんどん自由に書いていくよ。

あとは文字入力になれていけば最高っす。


親指シフトってどうなんだろ?

やりやすいのかな?   まぁ今はこの普通の感じで全然いいや。