JOY Man

f:id:rockmanlife123:20181021071424j:image

クリスマスす)^o^(ウェーイ!

サンタさーん🎅なんかくれ〜笑

 

もうね何も考えずアホになればいいよ。 

いい顔しない。適当でOK 

ただただ生きて行こう。

 

 

 

金銭的な事って 精神を削るけど

それ以外は 適当が一番上手くいく。 
雑じゃなくて 力抜いて行こう


疲れていると壮大に人生も悲観しちゃう時あるよね。 
もうとりあえず寝よう、面倒くさい事は明日考えよう

 

 

 

私は生きたいけどな。 

生きててよかったって思えるような人生を歩むべく、底辺から抜け出す悪足掻きをしてる最中。 

お金なし、友達もいないけど、失うものないから案外楽しんでるよ。

 

 

 

若い子へ

言葉悪いけど 
もっと図々しくなっても大丈夫だよ!! 
自分の事大事にしてあげよ!!

アラフォーのおばさんより

 

 

 

 

前は自殺願望もあったけど私を貶めた奴等がのうのうと楽しげに生きてるのを見て、私の中の何かがプチンと切れました。 
あー、もう無理せず人に流されずマイペースで生き抜いてやろうと思いました。バカらしいって。 
今は人生の休み時間だと思って図々しく生きてやる!

 

 

 

真面目とか、周りに気を遣うとかはむしろ短所じゃないかと思う。 

自分自分、とにかく自分が優先!利益のある人にはどんどん取り入っちゃう!って人のほうが人生楽しんでるよね。 

当たり前か

 

 

 

 

 

 

インスタディスられて切れてる男は幸せじゃないんやろうな。

幸せだと感じていたり、自分が夢中になっていることで結果が出たりしていると、たとえそれを貶されても屁でもないんよな。

幸せだと感じることができてなかったり、自分が夢中になっていることなのに結果が伴わないと、

それを貶されると「自分がやっていることは無意味じゃない」と反発して自分を守ろうとする。

心に余裕がないと人間あかんよなぁ... 的確なアドバイスですら心に余裕がなければ攻撃されたと勘違いしてしまう。

 

 

 

 

虚構の自分に疲れている現代人は多いと思うな

 

 

 

 

「他人の幸せを羨んで妬む生き物」「本当に幸せで自分に余裕がある人は人の幸せを妬まない」「自分の幸せと他人の幸せを比べない」

同感です。高木さんのトークや受け答えを聞いていると、本当に素晴らしい、優しい人なんだと感じました。

思いの外いい内容でした。

 

 

 

 

素晴らしい、中身も濃い

また違った形でスポットライトを浴びる時があるかも知れない

だけど、今の気持ちを失わなければ大丈夫

忘れてしまうことがあるかもしれないけど、

思い出して心がけたら、

もっと皆を笑顔にするジョイマンになるんじゃないかな

 

 

 

芸人なんだから何でもネタにしていけばいいと思う。

高木がんばれ

 

 

 

 

目の前の幸せに気付けないとどこまで行っても満たされない。目の前の幸せに気付けた人はどんどん幸せを見つけて余裕ができて周りも幸せにできる。その幸せを自分も分けてもらう。そのループの中に入れれば人生勝ち組。

 

自分も高木さんのような考え方ができているときはどんどん幸せになっていったのに、いつの間にか怠惰になり欲を出した結果、他人を責めたり妬む心が出てきていつの間にか不幸になっていた。もう一度一からやり直します。

 

 

 

 

いや普通に正しいと思う。収入に幸せって比例しないどころか、一切関係ないってデータあるし