今まで必死に何かになろうとしてきた。 今まで必死に…何を目指していたんだろう⁇ もう諦めたんだ。 諦めて、今の自分を受け入れるコトにした。 今まで必死に何を目指していたんだろう⁇ 今では思い出せない。笑

f:id:rockmanlife123:20221209083821j:image

できることしかしない
わたしもおかげさまで 理想の自分から解放されました。 もうできることしかしません。 できないことをできるようになりたいなんて思いません。 それを自分がやりたい!と思わない限り、できない自分でいいと思えるようになりました。

 

 


今まで必死に何かになろうとしてきた。 今まで必死に…何を目指していたんだろう⁇ もう諦めたんだ。 諦めて、今の自分を受け入れるコトにした。 今まで必死に何を目指していたんだろう⁇ 今では思い出せない。笑

 


もがき倒して、がんばり倒して幾久しく…。なーんにもなりませんでした。 それにも疲れ果てて、今は、もう他力、他力の毎日です。 お願いしまーすって、無理でーすって、言いまくって、いかに楽に生きるかです。 ほっとけ~ オッケOKー ♪

 

 


やりたいことを、やりたいときにやっているだけで、家は自然と片付き、料理が美味しくなる。

効率を追求せず、自分の気持ちよさや、気分の明るさを大切にすると結果効率が良くなる。
この真実に気づいていただければ、これ以上の幸せはありません。

 

心が荒れてしまいますと、ものを可愛がることができず、ものを無視するようになります。そうすると、家は無気力、無関心なあきらめのムードが漂い、家のエネルギーも落ちてしまいます。

反対にものを可愛がりますと、心が潤い、暖かい空気が満ちた家になり、不思議と幸せが転がり込んできます。

 

 

うまいもん食って、 でっかいうんちゃんして、 好きなことだけして 過ごしま~~~す♪
 
もう十分常識を生きてきたから もうイイ。 これからは 自由に生きると決めます やった事がない 生き方だから

 

 

ちょっとしたすきに、休憩したり、昼寝をしたり、本を読んだり、コーヒーを飲んだりして一服する習慣は素敵なものです。


「人間の魅力は与えることによって生じて、求めることによって消える」

 

誰でも、いつか、必ず、その人なりの花が咲く!