本当に欲しいもの、自分にとっての豊かな生活を手に入れるために、それまで「必要」と思い込んでいたものを少しずつ「やめる」ことを選択するようになりました。

f:id:rockmanlife123:20221121093316j:image

ひとは生きてると

「なにもやりたくないとき」

って絶対ある。

 

 

そういうときは

何かやらなければ!

って思わず、

何もやらなくていいマヨ。

 

 

長い人生、あとから振り返ってみたら

何もやらないときなんて

一時的なものだからね。

 

 

だから、そういうときは

遠慮なく休んでいいマヨ。

 

 

どうせ、今から

どんどん成長していくんだから

たまにはゆっくりしても

バチなんて当たんない。

 

 

石につまづいて倒れたからといって

10年も倒れてる人なんていないからねw

 

倒れてる事自体がしんどくなるので

いずれ立ち上がるww

 

本当に欲しいもの、自分にとっての豊かな生活を手に入れるために、それまで「必要」と思い込んでいたものを少しずつ「やめる」ことを選択するようになりました。

 

 

こだわりを捨ててスライムのようにだらーんと柔らかく流れながら生きていく