人生をクリエイトしていく、真のパワーというものは、こういった「ワクワク」や喜びに満たされたエネルギーから湧いてくるものです。

f:id:rockmanlife123:20221111195451j:image

心から「ワクワク」するような気持ち、喜びに満たされたような気持ちは、その人の魂から生まれる情熱を表していると思います。喜びに満たされると自然と自分のエネルギーレベルが上がります。

 


喜びに満たされていると、勉強するのが楽しくなります。 喜びに満たされていると、アイデアが次々と湧いてきます。 喜びに満たされていると、集中度が増して仕事のクオリティが上がっていきます。 喜びに満たされていると、応援してくれる人が現れます。 喜びに満たされていると、人間関係がスムーズにいきます。 人生をクリエイトしていく、真のパワーというものは、こういった「ワクワク」や喜びに満たされたエネルギーから湧いてくるものです。

 

 

 


あなたが今もし、 とても苦しかったり 葛藤していたり 絶望を感じていたら それはその分だけ あなたの魂は輝く可能性があるということ。 心はそれを知っているから だからあなたはそんな気持ちを 味わうのです。 苦しさの深さは、 あなたの魂の輝きの伸びしろなんです。

 

 

 

どれほど地獄だと思えても、そこを天国だと思い込んでみるのです。  今創り上げている現実も、長くても二か月もあれば消え失せます。

 

 

嫌なことはやめちゃおう、諦めましょうと、私は言います。

 


その方が楽になれます。前進出来ます。  いつまでもそこだけに執着してしまうと、どうしても前に進めません。

 

 

今がたとえどんな状況でも、このシナリオを、この物語をぜひ最後まで見届けて欲しいと思うのです。

 

 

願いを叶えるコツも実はあなたがすでに持っているのです。  コツは、こだわり、執着を捨てることです。矛盾してますよね。

 

 

ぬいぐるみとは、ある側面では神と同じで、たとえ見えなくても返事をしてくれなくても意思の疎通ができていると信じることは出来るし、心が沈んでいる時は支えてくれる存在でもある。  誤って落としてしまえばハッとするし、踏んでしまったら申し訳ない気持ちになる。寒い日には布団をかけてやりたくなる心も、やはりぬいぐるみを信じる気持ちから生まれる。

 

 

 

あなたが知らないだけで、世の中には星の数ほど仕事がある。  非常口の先にはまた非常口があるというのは、そんなふうにいくらでも生きる道があるという意味なんです。