手放す 」ということをお勧めします 。あえて 、自分にとって大切なものを 、手放してみるのです 。人は 、両手に物を持ちながら 、新たに物を持つことはできません 。必ず何かを手放して捨てて 、ようやく新しい望むものを手に入れられるものです 。

f:id:rockmanlife123:20221002145052p:image

正しい場所で、正しくなされた努力は報われる。そこに「遅い」ということはない。

 

 

 

あなたの未来は、約束されています。あなたが変わろうとする限り、部屋の環境は変わっていきます。環境が変われば、こころ模様が変わります。こころが変われば頭の中の思考も変わります。  ドンドン加速度的に部屋が変わっていきます。部屋が変わっていくと、家族の意識が変わっていきます。あなたが努力している姿を必ず家族は見ています。そして以前の散らかった景色を忘れます。前からずっときれいだったように思い、TVで放映されている散らかった部屋のことを他人事のように語ります。でも、それでいいのです。忘れたということは潜在意識も書き変わったのです。  意識が変わるということ─これが究極の片づけの効果です。それはモノだけに収まりません。掃除であったり、洗濯であったり、生活の全般に及びます。

 

 


生まれ育った環境が、毎日過ごす家が、日々身体(からだ)の芯に、魂にインストールされていくのです。きれいなところはきれいに保ちたい、汚れているところは汚しても気にならない、これが人間の心理です。

 

 


手放す 」ということをお勧めします 。あえて 、自分にとって大切なものを 、手放してみるのです 。人は 、両手に物を持ちながら 、新たに物を持つことはできません 。必ず何かを手放して捨てて 、ようやく新しい望むものを手に入れられるものです 。

 


自分への 「愛情と尊敬が欲しい 」という思いを手放して 、人への愛情や尊敬を注ぐと 、もっとそれらがやってくるようになりました 。

 

 


お金は暮らせるだけあればいい。花も生き物も愛でられる心の余裕の方が大事。40過ぎても悪くない。真剣に楽しんでゆくことに目覚めたから。

 

 


得よう得ようとすると、うまく行かない。
自分で得たものなんて、何一つない。
 
自分の体だって、もらったものだ。
全ては授かりもの。
 
何かを得ようと焦るよりも
授かったものに感謝しまくって、
その感謝を味わいつくそう。
 
そうすると、誰でも好転するよー