毎日、幸せにウキウキ入られたら それが実は到達点なわけです(・ω・)b

たくさんのお金を持っていなくても質の良い暮らしを楽しむことができる。

f:id:rockmanlife123:20211111160345j:image

 

もしも仕事に行き詰まったら、いっそ遊びに頭脳のほとんどを使って、その余力で仕事をするくらいに考えたほうが、じつは、ちょうどいいのではないでしょうか。

 


今までの事業分野をそのまま引き継がなくてはいけないというルールは存在しないということ。守らなければいけない軸を見定め、それ以外は自分ができることで大胆に変化をさせていくことこそ継業

 


私も最近、職場もお客さんも 近所のひとも通りすがりのひとも 家族もお店の人もみーんなみんな 私がしあわせになるために、おる、 と決めたら、世界が変わりつつ あります♪ 前提かえるって、すごい! はやく知りたかったー。

 


今は無になることもできるようになりました。

自分が、考えすぎたら壊れる性格なのがわかってるので、ひたすら適当でいることを心掛けています。

 


考えるのに疲れたら、直感というか本能にまかせて過ごすのが良いのかなと、最近思うようになりました。

リスクやらメリットやら理屈で考えるより、自分自身の感覚に任せたほうが、結局心身快適な方へ導いてくれそう。

 


いい人で苦しいなら

わがままで自由で楽しい

悪いやつになろう

 

 

 

お金が欲しい人だって

結局、お金があれば幸せになれると思って

欲しいと言っているわけで

 

毎日、幸せにウキウキ入られたら

それが実は到達点なわけです(・ω・)b

 


「それはないわ」をやってみる

 

 

 

ちょっと考え方を変えるだけで、楽しくなります。 人生なんて、その程度のモンです。

 

 

 

前の人は仕事を全部抱え込みでやってたから、引き継ぎなしで受けた時、死ぬ寸前だったけど、みなに振るようにしてバカになったら、周りが賢くしかも明るくなってきた。おもしろーい。なんなんこれ?
どんどんアホになって、フォローしてもらおうっと

 

 

 

娘が、よく『だが、断る』って言ってたなー
仕事が好きな人が、一人は職場にいるような気がする
その人の喜びを、とらないようにしよう(笑)
私も、諦めました
欲望渦巻く欲深い性格悪い自分を赦しマツエク( ̄ー ̄)
しるこ、食いてえ

 

 

 

私がやらなきゃ誰がやるっ!?
ではなくて、、
私がやらなきゃ誰かやるよwww
そして誰もやらなくても別に死なないしww

 


生まれてきたということは
「肉体がある」ことだから
その状態で
いろんな体験をするために
生まれてきた

と、思います。

ただ、自分や世間が決めた
「いいこと」を
体験するのではなくて

「起きることすべて」を
味わうためなんだろうな。