貪欲に何かを追い求めていた必死になったユニークな出来事の積み重なってできるものだと思っています。

結局のところ、素敵な人生っていうのは、稼いだお金ではなく、安定した人生でもなく、貪欲に何かを追い求めていた必死になったユニークな出来事の積み重なってできるものだと思っています。

 


だって、この世で真面目に生きていく価値なんてないもん。

クソみたいなこの世界で真面目に生きていくのはもううんざり。こっちが馬鹿馬鹿しいだけ。

 

 

 

 


というか真面目な人は損をする。それがこの世の中。

バッカバカしい。クソじゃない?この世の中って。俺は吐き気がする。

真面目に生きていくほど価値のある世の中じゃない。

一所懸命生きていくほど価値のある世の中じゃない。

頑張るほど価値のある世の中じゃない。

クソみたいな世の中とはよく聞くけどさ、本当にそうだよ。

もう俺真面目やめるわ。

人生テキトーに生きる。どうせ大して価値のない人生だし。

 

 

 

 

 

 

いい人より、ラクな人になれ まじめな人より、少し不良な人がいい 著者は、これからの時代、「チョイ悪」「少し不良」くらいのラクで楽しむ生き方の方が、一生人間関係が楽になり、一生伸び続ける人になると説く。

 

 

 

「先生、私本当に馬鹿だったと思います。我慢して、我慢して、本当は嫌なことを嫌って言えなかった。まじめは止めるべき。自分の人生を生きるならばね」

 

 

 

生きたい、幸せになりたいって思うと辛いよね

どうでもいいわって思ったら楽になった

自分はどうでもいい存在なら、私も社会はどうでもいいわなって思ったw

 

 

 

 


そう、我慢して大人しくて何も言わないからなめられてあれこれ言われるし攻撃される、そんな自分が情けなくて馬鹿すぎて許せなかった。許せないのは相手よりも情けない私自身。
そんな情けない自分が嫌だったし、前の職場でいじめて来た相手も許せなかったから、「うるせー!よくもあたしを馬鹿にしたな!ぶっ殺してやる!」って最近遂に切れた。
某巨大掲示板に私をいじめた奴の名前とその他個人情報を伏せ字なしで思いっ切り書き込んで罵倒してやったし、職場(お店)ではなく本社に奴らの名前でクレーム入れてやった。(お店にも直接かけて本人に直接罵声浴びせてやろうと思ったけどなかなか出なかったし辞めた奴も居るから)
車の中とか一人になれる時、「私は私と私の大切な人を馬鹿にする奴を殺す」ってはっきり口に出して言ったり練習した。
私はとっさに言葉が出ないタイプなので、(特に相手にとってマイナスな事を言う時)街で騒いでる奴とか交通マナー悪い奴とか見かけたらすれ違いざまにはっきりと「死ねクズ」とかあえて言ってみたりした。(ちなみにもし逆ギレされて身体的に攻撃されても応戦するように空手も始めた。逆ギレして来た奴居ないけど)
今までだったらこういうのは全部「あなた、それは人として駄目ですよ…?」「バチが当たるよ…?」と謎の倫理観に支配されてて出来なかったけど、やったらものすごくスッキリした。むしろ憑き物が取れたってくらい今までにないスッキリ感!
それどころか、バチが当たるどころかさっき福引きでイケメンに接客され一等賞の最新型ミニカーまで当たったwww
その上婚活サイトで今までで一番お金持ちでエリートの人から声がかかったwwww

 

 

 

人生の口だしする奴は
殺意を持って対処するように
なったよww
大人だから冷静に、大人だから‥って
いうのやめて今でもぶっ殺す精神
持ってますww

 

 

 

最終的に、お金なくなったら、生きていけない=死
死ぬのが怖い。
死ぬのが怖いくせに、死にたくなるという矛盾笑

 


自分でルールを犯して、バーンと価値観を広げたんです。

ずる休みやってもいい。

悩みを人に相談してもオッケー。

もういくつも自由を得ましたよ。

自分がダメだと思っていることは、やってみるとそれほどダメじゃないってことが案外多いんです。

 

 

 

たとえ誰かが思う失敗の人生になったとしても

「あーやってみてよかった」

「あの時はどうしようもなくて面白かった」

と振り返りたいと思う。

それが

私の人生を楽しんで

私を好きになる方法だと

思う。

 

 

 

好きに生きる

実践してます~~❗️ストレス溜めない様に好きなもの食べ好きな仕事し好きに呑み、寝て快調快調~~サイコー人が何言おうと関係ない❗️世間体糞食らえ

 

 

 

 

現在の結論は、人生は自分への接待だと思ってます笑 

他人には気を使っても嫌われるし、助けても損をするし。 

自分が望んでいることをしてあげることが幸せだと気がつきました。 

職場でもお家でも、自分を最優先してたくさん大事に接待してあげることで、陳腐な言葉ですが世界が変わりました。

 

 

 

 


頑張るの大好きですがスルーせずに書きます。
同じ頑張るでも、好きな事我慢して老後のための貯金をせっせとしてた時、時々しんどくなったりしてました。
こんなに我慢して何のために生きてんだろ?老後のため?

あれ欲しい!これやりたい!限界プツン!
え~い!もう買っちゃう!やっちゃう!
欲しかった車を手に入れた。
高いけど妥協せず良い部品買ってつけた。
速くなった!楽しい!
更に欲しい物、やりたい事が増えちゃった。
速くなったら今度は止まれない(爆)
ブレーキ変えたい!!
富士の1コーナー止まれない!
次はブレーキ欲しい!
働く!頑張る!!

本気で妥協しないってならポルシェ買うのが一番なんですが(笑)
ブレーキ変えないでも止まれるポルシェ!
そのまんまで速いポルシェ!GT4欲しい!
でも、ローンが通りまて~~ん。

いつかはポルシェ!
を目標に頑張る!ひたすら頑張る!楽しいです!
老後のために頑張るより100倍楽しい☆