「うまくいく型」を徹底的に真似して、 「うまくいく感覚」を徹底的に自分に叩き込むことがクソ大事なのです。

 

自分の感覚を信じることを辞めてはいけないし、

自分の中の「芽生え」を尊重することは辞めてはいけない。

 


その先にはきっと「大きなもの」が待っています。

 


ただ、その変化が大きいので抵抗しているだけだったり、

自分の内側でしっかりと方向性を定めようとしているだけなのです。

 

 

 

「あなたが優先しているものはすでに得ている」し、

 


「あなたが優先していないものは得ることは難しい」のです。

 


優先していることはなんとかして手に入れるし、

 


優先していないものは無意識レベルではあまり手に入れたいとは思っていない。

 

 

 

 


「もっと時間が自由になったらやりたいこと」は、時間が自由になってもやらないし、


「お金が入ったらチャレンジしたいこと」はお金が入ってもチャレンジしないし、


「技術が身についたら提供したいサービス」は技術が身についても提供しないものです。

 

 

 

 


あなたの道だったら必ず開けるし、

 


あなたの道じゃなかったら、本来の道へ自然と誘導してくれるからね。

 

 

 

 

 

 

確かに、頭で考えたら無駄かもしれないけど、

僕の中では全く無駄じゃなくて、

 

あまり履かなくても、家にあるだけでなんか嬉しいのです(ᵔᴥᵔ)

 

 

僕の経験上、このように、

頭で考えたら無駄なことでも

 

自分にとっては大切なもの

 

に、使うお金は豊かさを引き寄せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の料理を出来るだけ安く提供したいからサランラップで提供します!

 

だと、本当に自分の料理を愛しているのかな?って感じる。

 

 

 

ただ、安く売って、いい人っぽくみられたいだけじゃねーか。って感じる。

 

 

 

 

 

 

だから、もし、あなたがビジネスをしているのであれば、

 

そして、自分のサービスを愛しているのであれば

 

そしてそして、最大限にお客さんに価値を提供したいのであれば、

 

 

 

 

きっちりお金はもらった方がいいよ。

 

 

 

 

 


「欲しいものをケチった分のお金は、特に欲しくないものに払うことになる」

 

 

 

 

 

 

お金を「払う」は「祓う」なので、

どうやっても払われます。

 

 

 

 


そして、意識的に好きなことや自分が喜ぶことにお金を思い切って使っている方がお金の循環が良くなるのは間違いのないことで、

 

 

 

 


あなたはどこかのタイミングで、

今までの自分だったら取らない行動をとることになるということ。

 

 

 

 


「本当に自分にふさわしい場所に自分を連れて行ってあげよう」

あなたに本当にふさわしい場所って、

きっと「怖い」の先にあります。

 

 

 

 

 

 

毎回の食事が、実はどれだけお得な価格で食べることができていて、

どれだけ恵まれていることなのかを意識して自覚すること。

 

 

 

そうすると、うわー!めっちゃ幸せや〜〜〜〜〜ん♡

って幸せ波動がたくさん出ます。

 


ってゆーか、お金ってマジすげーーーー!!!

って喜びの波動がたくさん出ます。

 

 

 

 

 

 

「うまくいく型」を徹底的に真似して、

「うまくいく感覚」を徹底的に自分に叩き込むことがクソ大事なのです。