目の前にしないといけないことが たとえ山ほどあったとしても それよりも優先すべきことは 実は、「まず、そこから離れること」。

f:id:rockmanlife123:20201103102605p:image

てか、そういうことにしてこれから巻き起こるであろう問題を全て無視して 少しでも人生の楽しいと思えるところや おもろいと思えることの方に時間を注げたら単純に最高ですよね!f^^*)

 

 

問題だと思って解決しようとするのはやめます。 なんだか楽になりました。 最初から問題などなかったんですね。 受け入れる事が答え。 受け入れたくなくてジタバタしてたのかもです。

 

 


ぢんさん、トレエンの斎藤さんがぢんさんとおんなじこと言ってる。 「振り返ってみると、おハゲを素直に認めてネタに生かすようになって変わり始めた気がします。自分の特徴は神様からのプレゼント、それを生かさない手はありません‼」って。 私も、少しずつ、そのままの自分にOKだしてるところです☺

 

 

 

できることしかしない
わたしもおかげさまで 理想の自分から解放されました。 もうできることしかしません。 できないことをできるようになりたいなんて思いません。 それを自分がやりたい!と思わない限り、できない自分でいいと思えるようになりました。

 

 


今まで必死に何かになろうとしてきた。 今まで必死に…何を目指していたんだろう⁇ もう諦めたんだ。 諦めて、今の自分を受け入れるコトにした。 今まで必死に何を目指していたんだろう⁇ 今では思い出せない。笑

 

 


疲れて馬鹿らしいし、やーめた
やめました。 悩むの。 正直、疲れた 笑笑 悩みたかったの自分です。 悲劇のヒロインになりたかったし、充分ならせてもらいました。 なので、脱皮。 私は私。 この世界でいちばん自分を愛してる。 娘を愛したいのも、娘に幸せでいてほしいのも、ぜーんぶ自分のためです。 だったら! もう、疲れることやめて、愛することに専念したい。 以上、決意表明でした。

 

 

 

今の自分にOKを出すことで開けていくのかな(*'▽'*)
今の自分を否定して嫌っている時は、何かにギューっと締め付けられていて視野も狭いし上達もしにくいなぁと思う。 でも、今の情けなくて弱々しい自分を受け入れて『ま、このままでもいっかぁ♪』と一旦あきらめた時に肩の力が緩み、そんな時に限ってふと何か思いついて行動したくなる。結果、進歩に繋がる。 こういうことなんだなぁ!

 

 

 

 

目の前にしないといけないことが

たとえ山ほどあったとしても

それよりも優先すべきことは

実は、「まず、そこから離れること」。

 

 


あなたがやることは必ずあなたがやることになるし、

あなたが辞めることは必ずあなたが辞めることになる。

 

 

「人生は超どうにかなる!!!」

 

 

「今まで好きだったこと」をやるんじゃなくて 「今好きなこと」をやろうよ

 

 

昔好きだったものを食べるよりも。

今、好きなものを食べたほうが幸せじゃんね。

 

 


やはり人生ってシンプルで、

 

 


やりたいことをやって やりたくないことをやめて 好きな人と会って 嫌な人と距離をとって 得意なことは頑張って 苦手なことは助けてもらって、 怖いことはチャレンジして モッタイナイことは手放すとか、


そういうことをすればいいのだと思うのです。

 

 

今のまんまで幸せを感じて生きればいいんじゃないかなと思う。

 

 


それをやる理由は

 

「自分だから」


「自分の中に芽生えちゃったからしょーがない」

 


そういう感覚だと、他者との比較が薄くなるので、比較的取り組みやすいし、続けられますよ。