本当に大事なものは何なのか考えることから目を逸らさせ、ありとあらゆる方法で心を急かしてくるものを、きちんと拒むこと

心拍数があがるようなことはしない

 

本当に大事なものは何なのか考えることから目を逸らさせ、ありとあらゆる方法で心を急かしてくるものを、きちんと拒むこと

 

 

結婚や出世とか主他の人と比較してない?
やり直すもなにもないよ
主は自分の経験を大事にして主だけの人生を歩むんだよ

 

 


たまにスクショした画像で
『朝起きた時に【コント!私の人生!!!!】って叫ぶと適当に生きられるよ』ってやつ見たことない?
あれ思い出すと、なんか、フッと体が軽くなる
主さんもやってみたらどうかな?

 

 

 

50歳
なんだかんだ言ってコツコツやる人、強い。
勉強も仕事も貯金も地道な努力が必要。
あと、この歳になると忘れていた因果応報が出始める。いやマジで。
たぶんこの先、もっと色々あるんだろうなあ、、、
人生最後までわからんよ。

 

 

43才
健康はお金では買えない。
周りのお金持ちもちらほら病気になってきて、お金では解決できてないよ。

 

 


金金言う人多いけど金より健康の方がずっと大切だよ
確かにお金も大切だけど、金がたくさんあるからこそ揉める事だってあるしね。
お金がある人生は楽な人生であって幸せな人生ではない。
自分自身が健康で大切な家族と友達も健康なら、あとは考え方次第でいくらでも幸せになれる。

 

 


40代
仕事も人生もほどほどにのんびり過ごすといい
 

 

 


身の周りの事を以前より丁寧にしたら少しづつ運が、上がってきたなぁと感じている。

 

 

 

言葉はただのおもちゃ 「聞かない」で、本質はみんな幼い子ども
だから本当は人と何話してもいいんですよね。楽しければなんだっていい。

 

 

 

強引に、締めに入りますが、人生も生き急いじゃダメなのです。理にかなった動きを心がけていれば、いずれ、自然と物事が進んでいくものです。人生の理にかなった動きとは、そうですね・・・
 
 
たとえば、ご飯をしっかり食べて、たっぷりと睡眠をとり、よく笑うことでしょうか。そうすれば、余計なことを考える時間が減っていきます。すると、いつのまにか、目的地が見えてきますよ、たぶん。

 

 

 

自分でやりたいことを自分で決めてやっていい!自分は素晴らしい、愛される存在、大丈夫!って前提に自分で決めたんです←ここ重要(笑)

 

 

わたしたちの魂って、
 
いつもわたしたちを豊かなほうへ導くために
 
四苦八苦してるんです。

 

 


女性が幸せでいるためには、目標を達成することでも、地位が向上することでもありません。
身近な人に、自分の心を打ち明けられ、気持ちが救われることで感じる、「精神的な支え」なのです。

 

 


人生を楽しみなさい。って考えがしんどくなる
適当でいいじゃん〜

 

 


さんざん聞いた。人生楽しまなくちゃ!って言葉。人生一度きりだよ、が誘い文句でよく旅行とか誘われてたけど、出費半端なかった。一度「だから」楽しむってなんかもやっする言葉だわー。楽しい時は楽しいってそれでええやん。押し付けんなし!お前ら面倒くせえんだよ。