ちなみに座右の銘は一環して「出来ないものは出来ない」です。

f:id:rockmanlife123:20200912065355j:image

大人になっても、芝生の上で大の字に寝転んで、ボーッと空を眺める時間、大事だよね。

 


私、辞めたらまずすごく健康になって、気持ちも前向きになって、やりたいことまで見付かって、次の仕事も見付かった。

心配する「ふり」をして色々言ってくる人は、実は自分が思い切って出来ないことをやってのける人への嫉妬、恐れなんだよ。

今悩んでいる人に言いたい!
周りの声なんて気にしないで、自分の気持ちを大切に!

 

 


海外に出た人が日本はサービスの割りには値段が低くて、このつけが全部従業員に来てるって書いてあった。
だから日本に旅行するのは最高だけど住むのはきついって。

 

 

皆さま、ご自分の身体を大切に。
馬車馬のように働いて病気になってもだれも責任とってくれない。
医療費って高いから。治るとも限らない。
健康が一番。

 

 


このトピを開いたらハワイに来た気分になった🌴
行ったことないけど

ほんとほんともうみんなゆっくりいこうぜ
許し合おうぜ
自由にいこうぜ

 

 

小学生のころ木に登って足をぶらぶらさせながらぼーっとしてるのが好きだった
ほんとは今でもやりたいけどそんなことしてる大人はいないから必死に我慢してる
でも最大の疑問は子供ですら今誰も木に登ってないこと

 

 

私は草むらや落ち葉にダイブしてゴロゴロ〜ゴロゴロ〜転がりたい欲求にかられます
いつかやってみたいな

 

 


頑張って生きてストレスためて
パワハラで病んで仕事やめた。
今は最低賃金で緩くゆっくり生きてる。
今の方が楽。

 


思わず頑張りすぎちゃうから、あえて頑張らないように気を付けている。

 

 

頑張りやさんだったけど性に合ってないくて無理するのやめました
けど一日頑張って働いて輝いてる人素敵だし尊敬してます
私はゆるく輝きます

 

 

極論、人間の死亡率は100%だから自由に生きればいいって思ってる

 

 

一人暮らしで、ぐーたらやってます。
やりかけの家事あるけど、ねむいのでねます…(*´◒`*)おやすみ〜

 

 

ゆるく生き過ぎてるかな。
不妊治療とかしなかったから、アラフォーだけど子供いない。会社では営業マンの奥さんが出産ラッシュ。
みんなしっかりとした計画立てて人生を歩んでるなあとちょっと凹む。

 

 

生まれ持った性格がのんびりしてるので、のんびり生きるのがあってました。

しっかりするのもやめました

 


前まで辛くても逃げたらだめだとか
よくわからない責任感?があって辛かったけど
今は辛いなら我慢しなくていーじゃん
みたいな考えになってほんとストレス減った〜

 

 

子供産んで育てるのに2千万とか私には無理。
35年ローン背負うとか私には無理。
安くゆるく生きます。

 

 

そういえばもともとゆるかったんだよ
幼少期は自分ワールドでマイペースだったのに
色んな立場を経験していくうちいつの間にか
必死に見えてしまう大人になった
素質はゆるいんだよ、感覚を思い出したい
何も気にせず過ごしたい

 

 


キラキラした毎日送りたいと思ったことない
ダラダラのんびり暮らしたい
明日のお昼はコンビニで菓子パンにしようかな~

 

 

自分が何歳で死ぬか分かれば逆算して、その分だけお金稼いで、さっさとダラダラできる生活がしたい。

 

 


どーせいつか死ぬんやし別に頑張らんてもええわ。どーせ、たいした未来ちゃうやろし適当に食って出して暇潰そう〜、あ〜あアホクサ(屁ブー)

 

 

昔は「ビッグになってやるぞ!」(古っ!)って思ってたけど、
色々あって、身の丈に合った暮らしが一番だと思うようになった。それからは、お風呂に入ったり飼い猫と遊んだりできるのが幸せだと感じられるようになりました。ちなみに座右の銘は一環して「出来ないものは出来ない」です。

 

 


分かる。私も若い頃は一旗挙げるぞ!と思ってたけどどうやらガッツで頑張り続けることより、身の回りのことを細々とやりながらのんびり生活するのが性に合ってるみたい。

 

 

子供の頃からお受験で、塾に缶詰で仕事も頑張って結婚したけど心がある時壊れてしまった。
それから今は非正規で実家に依存してるけど
そのぶん心は安定してお酒も飲まないし旅行もたまに、コツコツ貯金して人様に迷惑かけないようにしてる。30代。

もうブラック企業も恋愛もこりごり。

 

 

 

めちゃくちゃゆるく生きてるよ~
夫が食にまったく興味がないから、専業主婦なのに食事の用意も気が向いた時だけでいいし(週1くらい)掃除も洗濯も適当でいいし、
お金はないけどゆるいから「世間と同じ事をしなくちゃいけない!」みたいな事がなくて困らないし、寝転がって海外ドラマなんかを見てる。

ちなみに今どきスマホも持ってないよ~
出かけないしパソコンだけで十分

私みたいなのが国民だと経済が回らないね~