そんなプッツンがあって ようやく 「一番やりたいこと」を、 「ほんとは、好きなこと」を、 今までと違う選択肢を、 選んでみるんだろうね。

f:id:rockmanlife123:20200715061322j:image

https://youtu.be/mmcFG20qZgQ
自分が負けて腹が立ったり、悔しかったりすることで、本気になれる。
 
 
自分で考えて、自分で全て判断してエイヤとお金を投入して失敗すること

自分で動く過程で身に付けた「経験」にこそ価値があるのだ。
 

失敗しながらも折れずに続けていくことが、何事にも通じる上達のコツなのだろう。

 

 

お金は貯めるものじゃなくて手をかけて育てるもの

 

 

君の人生だって君だけのユニ ークなものだ 。磨き上げれば必ず輝きを放つ 。人生を諦めるな 。腐るな 。他人と比べるな 。言い訳せずに究極の人生を己の手で作り上げてみろ 。言い訳してたら何も始まらねえ 。

 

 

30代からというか、年取ったらはじまった気になるな
60代の母も「今から15年くらい何かを続けたら、死ぬ手前で○○歴15年、20年って言えて自慢できそう」という理由で新しい趣味を始めた
何歳から手渡し始まってる

 

 


今アラフィフです。あくまでも個人的な思いなのですが
「人生は30代から始まる」にはおおむね同意。で、45歳でだいたい終わる

 


自ら支払いをして(または先に需要を取ってしまって)、商品を仕入れて、販売し、利益を出すという商売人として基礎動作を早く、大量にやってほしい

 

 


いろんな厳しいこと乗り越えていくには、「数」やんないとダメだと言っておられて、

 


お客様が求めているものを提供するその為の勉強をするこれすれば普通に売り上げ拡大してきます。

 

 


酒飲んでグダグダ悩んでる暇があったら、筋トレして頭の中空っぽににした方が人生前向きになる。byアラサー

 

 


どうせいつか死ぬし、人間の死亡率100%だし、死んだら終わり、はいそれまでよ。
何か目標を決めて、それまでは死なずに頑張ってみる。
自分が思ってることは、自分の思い込みすぎだったり、勘違いなこともある。
振り返ってみれば、自分も悪かったり。
せっかくだから生きてみる。
結婚も子供を産むこともしないと決めてたけど、私なんかでもやってみるか!と思って挑戦してみた。
実にならなくても、だめでもともと。
まさかの人生待ってるよ!
死なない方が得かな。面白いこと意外とくるから

 

 


楽しんだモン勝ち‼️
美人、ブス
金持ち、貧乏
そんなのどーでもいいわ
楽しんでる人の勝ち‼️

 

 


大きなバンジーは飛ばなかったけど。
 
ただ、ひたすら
 
無理と思うこと、
嫌だと思うことを
 
やめる
 
を、地味に続けたそうな

 

 

 

がまんの限界

体力の限界
 
痛みの限界、不調の限界

理不尽の限界

強制終了の限界

 
 
 

そんなプッツンがあって


ようやく


「一番やりたいこと」を、
 
「ほんとは、好きなこと」を、
 
今までと違う選択肢を、
 
選んでみるんだろうね。

 

 


「好き」を選ぶって、
 
非常識だったり嫌われるかも、だったり、
 
負けを認めることだったり
 
恥ずかしかったり。
 
とってもこわい。
 
 
そんなこわいおもいをするくらいなら
 
苦しい現状の方が、まだまし。
 
 
 
やってみたら、拍子抜けだとしても
 
それは結果論。
 
やる前は、こわい。

 

 

私は
清潔な部屋ならば
私だけ考えで自分の時間が使えれば
誰のことも気にせずに手足を伸ばして眠れれば
それで充分満たされるんだ。
そう気づいた。

 

 

失敗してみたかった

 


いよいよ、もうダメだというところまで追い込まれると
 
違う選択をする。