ソロー『森の生活』を漫画で読む 「山奥ニート」やってます。 ↑メモ・・・これは読みたい。

f:id:rockmanlife123:20200715061344j:image

ブログのカンジ変わっちゃうけど、まあなんでもいいか。。

これはMacBook Airを買ったため色々雑文を書いていくためである。

 

 

もうどうだっていい。どうだっていいのだから、自由にすれよ。

 

書くことも思いつかないけど、タイピングがなぜか好きでいまだにこうやって打っている。

 

メルカリが趣味で色々売っている。これは売れると楽しい。

 

どうせ何を選んだって間違いなんだ。なら何を選んでもいいってもんだろ。

 

YouTubeではワイワイが面白いよ。でも俺はもうYouTubeを見る時間はない。意識的に減らしていこうと思う。そういう楽しみはもう十分に摂取したからだ。また新たな挑戦をしようと思う。ここらへんでな。

 

とにかく今は新しい流れになってしまったので、その流れの中で仕方ないけどそこで一生懸命やっていこうと思う。

 

なんでもいいから何かを書こう。これから毎日。

 

まずグーグルの日本語入力をダウンロードしたいけど、なぜかできない。

 

Macの純正の入力だと変換が変。うまく文字入力できない。

 

電気自電車欲しい。

 

2020/07/12 3:00

考えなかったツケは結局、未来で払わなくてはならない。

貸したお金がまだ18万帰ってこない。返してほしい。返せよ。

 

 

 

眠れず、起きてしまった。今、暗闇の中でMacBook Air11インチを開いて文章を打っている。意味はない。

 

Macの背景画像は真っ暗なもの、無味無臭のものだ。この黒さ、今の俺の状況のようだ。俺の未来の色。

 

変えてやりたいけどな。今の状況は非常に悪い。最近、歳なのか非常に疲れやすくなった。朝起きてもうだるい。これどうにかしてほしい。まだ30なのに。くそったれ。

 

 

ただ、こうして文を紡ぐ作業はメンタルにいいと思う。俺は友達もいないし、家族にも何も相談するわけではない。孤独な男だ。このMacの背景のように。

 

だからこそこうして吐き出すのだろう。吐き出すことは大事だ。

 

別に自虐をしたいわけではないが、俺は周りに比べて状況が悪いな。別に今に始まったことではないが、、、

 

家族、特に妹は最悪だ。精神的にヤバめ。完全なるニートで、働かず、外との繋がりはない。職場に行けば邪険にされ、帰ってくる。まあ、あの態度ではマジでムリでしょ。

そんで、最悪なことに、その自身の人生の不安や不満を家の中に撒き散らす。不機嫌を巻き散らす。八つ当たりをする。もう家が無茶苦茶なのだ。

 

俺は昨日、太めの硬いプラスチックの棒でぶん殴られた。それも彼女はフルスイングでだ。まじエグい。

 

 

俺も反撃した。もう無茶苦茶にこの家はぶっ壊れている。

 

でも俺は長男で、この家をなんとかしたいと思っているんだ。

 

 

____昼

法要が終わった。もうすでにしんどい。今の現状を俺は良くしたい。どうやレバいいかは分からない。しかし今できることをやっていきたい。

俺はこうやって記録というか、雑文を書くのは苦もなくできるので、今の状況を記しながら、改善していけたらと思う。

 

背中のあたりがだるい。なぜだろう。

家族を大切にしたい。

最近はよく寝れない。常にボーッとする。意識がはっきりとしない。

 

彼女と別れた。とても可愛い彼女だった。俺にはもったいないくらい。

しかし自分には背負えない、今の状況ではな。これは仕方なかった。

 

よりを戻したい気持ち、もう一度会いたい気持ちもある、、、しかし今の現状、、彼女を幸せにしてやることは俺にはできないと判断した。俺から別れを告げだ。苦しい。

 

今を少しでもよくしたい気持ちで空回りしているような気がする。

 

今やれることを一生懸命やる。

今状況がどんなに苦しくても

 

午後から次第にメンタルは回復し夜に寂しくなって落ちた。

 

ソロー『森の生活』を漫画で読む

「山奥ニート」やってます。

↑メモ・・・これは読みたい。

人生で大事なのは、自分がなにをやりたいのかを、自分自身が知っていることだと思う。

 

 

夕飯は枝豆と金麦。美味しかった。

夜寝る前メンタルは安定。よく眠れそうだ。なんだか心地よささえある。

 

メンタルの波は捉えられない。

明日もいい1日になりますように。

おやすみなさい。