あーーーもーーー このことで悩むの やーーめた!!!

f:id:rockmanlife123:20200511123720j:image

42歳
未婚でもそれなりに幸せだが、貯金はしておけ。
買った服、バッグ、靴、幸せなのは1年くらい。すぐに古くさくなるんだから。

 

 

27歳
人にはどんな人にも本音と建前がある、それでも信じ合える人がほんとに友達、親友
嘘も方便、優しい嘘はあり
人は弱い。だから気分にも流されるし、誘惑にも負けたり負けそうになる。なので、自分を適度に律することが大事
チャレンジ精神は大事。しかし、仕事には適材適所もある
迷っても進む道は自分で決めること。それが一番
最後に、人は人。自分は自分。自分に合った方法、方針で人生を進むことが大事

 

 

心が青春を感じていれば何歳でも青春。
私は30才ぐらいに青春時代をすごした。
これを馬鹿にするような人は、おそらく。
青春は二度と訪れる事はないだろう。
36才

 

 

持論ですが、迷ったときに焦って決めたらいけない。その間、仕事しないでニートするのもあり。だけど、お金がないと出来ないことなので、貯金必須ww
27歳

 

 


与えられたものの中で
目一杯楽しむべき
それができてこそ
次のステージが待ってる
29歳

 

 

自分の力じゃどうにもならないことはたくさんある。
時には流れに身を任せてみると良い。
気を長く持つこと。
そして流されすぎないように時々碇を下ろしてみること。
30代

 

 


39歳
貯金ばかりしていると本当に何もない、視野が狭く引き出しのないつまらない人間になる。
職場に一杯います。
家と会社の往復だけの人。
借金さえしなければ散財大いに結構。

 

 


仕事に一線を引く
人間関係も自分の精神力も
中堅企業で管理職にまでなりましたが、病気、出産で使いづらい認定され、退職。
朝も夜と休みもなく会社のためにと頑張っていましたが、
会社には変えはいて、同僚はただの他人です。
42歳女

 

 


28歳
自分を偽ってまで頑張るのは、やめなさい。
ありのままの自分で頑張ること。
でも、自分を偽ってまで頑張りすぎてしまうのなら、諦めて次のことを考えた方がいい。
 
部屋がキレイなことは、何よりも大切。
自分を大切にすることの第一歩だから。

上手く生きてくために、ある程度のバカ要素はあったほうが得

 

 


人生は引き算。
面白い物も、美味しいものもあふれてて簡単に手に入る今、足すことより引くことの方がずっと難しいことだと思った。あまり欲張らずに今あるもの、見えてるものを大切にしたいなと!

 

 


可能性を広げよう。
生きている限り、楽になる可能性は無限にあります。楽になるための思考を身に付け、楽になるための行動を身に付けること。そのために幾つかの事を学ぶ必要があります。もし生きたまま楽になれば、死ぬ必要はなくなるのです。

 

 


私が提案する最も心に負担をかけない解決方法は、立ち止まることだ。流れる時間に追い立てられて苦しめられるぐらいなら、流れるのをもうやめてしまおう。

 

 


ということは、キミ
「出来ないひと」
 
 
なのよ。(がーん
 
 
 
なのに
 
どうすれば「出来る」ようになるか、ばっか考えてるやん?
 
そら、むり、やわ。

 

 

 

「え?わたし、ほんとは、できるひとなの?!」
「え?わたし、出来なくても、ちゃんと愛されるの?」

 

 

あーーーもーーー
このことで悩むの
やーーめた!!!

 

 

だってよ
 
ならぬものは、ならぬし
変えられぬものは、変えられんやん
 
 
だから、もう、やろう
 
だから、もう、やめていいよ

 

 

 

すぐ泣きごと言ってね
すぐあきらめてね
すぐサボってね
すぐ逃げてね
 
わがまま言ってね
ガマンしないでね
 
 
負けてね
折れてね
 
 
 
それを
悪いことだと思わないでね。