いいんだーー!!って、こんな自分でいいんだーって思えたことが1番大きいです。

どんな自分も、私が受け入れていこう。

f:id:rockmanlife123:20200209210621j:image

 

5年前に鬱手前の我慢人生から 仁さんのブログに辿り着き ドキドキしながら、イヤな事辞めて好きな事少しづつ、やりはじめました。 私の人生に現れてくれて ありがとう✨ 後者でマイペースで50代ですが 何か?(笑) 益々楽しい世界で遊びながら 生きます

 

 


心屋さんを信じて我慢するのを止めて思いを口に出すようにしてみたら案外大丈夫なんだと楽になりました。頑張る教も止めて気の向く事だけするようにして約2年経ち、全然頑張らない、むしろサボってるのに働かなくてよくなり色々買って貰えて大切にされて幸せすぎて怖くなり罪悪感が出たりします(笑

 

 

 

ぢんさんに出会って、楽しくて楽しくてしょうがない!人生になったよ!!! 出会った頃は家から一歩外に出たら、人が怖くて話すと震えて。思えばずっとそんな風にビクビク生きてきた。 だからぢんさんが言うこと、やってみるといいよーって言うこと、何の抵抗もなくガムシャラにやってみた。 藁をもすがるってやつですね、捨て身だったからパッカーンしまくって。 もう今は、夢というか好きなことが分かって、十代の頃のような情熱を持って生きてます。ガッと燃え上がるやつじゃなくて焚き火の火くらいの、チリチリと。 ぢんさんに出会ってなければ、こんな生きながら天国やぁ( ´ ▽ ` )って場所に居なかったと思います。

 

 

 

私もめちゃくちゃネガティブ部出身です。 私は、自分で言うのもですが良い子です。自分でも自覚があります。でも、昨年の夏ごろ色々あって… ここで、じんさんの言葉に気づきました。もう自分を生きようと。誰かに嫌われても親に勘当されても。 思えただけでも、気持ちも空気も変わった気がしています。

 

 

 

ぢんさんを見つけて、 いいんだーー!!って、こんな自分でいいんだーって思えたことが1番大きいです。 どんな自分も、私が受け入れていこう。 って思えたのはとっても心が楽になりました。ありがとうございます。

 

 


大好きだった人と3年間の交際後の別れ。拠り所のないつらさの中で仁さんに助けてもらいました。「ダメだった自分を許そう。」「私が原因ではあるけれど、私が悪いわけじゃない。」呪文のように繰り返した言葉の数々。1年半の時間を経て昨年末に彼と復縁しました。彼曰く、私はすごく変わったそうです。全部仁さんのおかげ。私が変わると同様に彼も変わり、今心から楽しく暮らせています。仁さん、私を変えてくれてありがとう。楽しい毎日をありがとう。

 

 

 

ぢんさん13周年おめでとうございます☺️☺️☺️ 私が心屋に出会ったのは、周りの目を気にしすぎて、あまりに動けなくなり、疲れきって、ヘトヘトで、もうどうしようもなくて、という精神状態の時でした。 ほんの少しの間は怪しい宗教だなぁ…と見ていましたが、教祖が「怪しい宗教です」なんてハッキリ言っちゃうところも明るくて楽しくて、話してる内容も新しくて面白くて、引き込まれるように、だんだんとはまっていきました。 「言えると癒える」 この考え方が好きで、 「こんな自分でもいいんだ~」 「こんな考え方してもいいんだよ」 「ムカついてもいいんだよ」 「悲しくなってもいいんだよ」 「行かなくてもいいんだよ」 「そんな風に思うのも当然だよ」 「誰かのせいにしてもいいんだよ」 (なんとなくネガティブワードが多いような気もしますが、、私もネガティ部出身なんで。笑) ぢんさんのたくさんの言葉に触れて、ゆっくりゆっくりと、自分自身に対して優しくなれてるように思います。 (優しくなれてる、なんて言葉にすると、そこまでやれてないんじゃない?なんて考えも浮かびましたが、それでも、半分は本当のことだと思っています。) 少ししんみりした気分でいたり、疲れたぁ!という感情に驚いている、とのことでしたが、 考えてみたら、本当に「それは当然だよなぁ」と感じました。

 

 

 

ぢんさんを知らなかったら、 私、本気で、死んでました。物騒でごめんなさい( ̄▽ ̄) 今、今日の空を見ているのは、ぢんさんがいたから。 真逆を知ったから!(*^_^*) 感謝のみ。笑いもくださり、外で思い出し笑いし、堪えながら涙目になったり^^ 近くにいるので←おそらくきっと いつか必ずお会いするのが私の目標♩

 

 

 

人間にもセーフモードがほしい - やしお