幸せのために大事なのは、お金を集めることでも、人望を集めることでもありません。 何かを「溜め込む」のではなく、逆にそれらを燃焼して「光り輝く」ということです。

お金を気軽に受け取れるようになると
お金を気軽に出せる人がお客さんになるぞ

 

f:id:rockmanlife123:20191120232832j:image


手放す。

どんなことが起こるのかというと、

とにかく、良い風がふいてくる

としか言いようがないのです。

 

 

 


家の物の90%を捨てたら、全く新しい人生がはじまった

 

 


たくさんのことを手放してきました。

この10年間は

加えるというより

減らす作業でした。

思い込みを手放す
義務感を手放す
執着を手放す
見栄やコンプレックスを手放す

 

 


みんな、

しっかり寝よう。
ちゃんと休もう。
我慢しすぎないで。
危険なことからはダッシュで逃げよう。
いやなやつからとにかく距離を取ろう。
幸せで穏やかな時間をたくさん持とう。
自分を責めないで。

 

 


満足することを心得ている女性って、
年を経るごとに魅力的になっていきますから。

 

 

愛情は、目に見えない程、形にならない

からこそ、深いですし感じるもの

ですね(o^-^o)

 

 


幸せは、獲得するものでも
掴むものでもない。


気づくだけだ。

 

 

 

まったく違う自信を

もっておかんと

感情がいつまでたっても、安定しない。

満たされることがない。

不安を消すために動かなきゃいけなくなる。

だからこそ

【 自分の存在そのものを信じる 】

という、内なる自信を持つこと。

社会的レッテルとか

そんなんどうでもよい世界での自信。

 

 

 


気づいたら、必ず変わるんです。で、気づくための第一歩として、信じてみる。「ある」のだと信じてみる。すると現実に、常識外のことが起こる。それで初めて信じられる。話はそこからです。

 

あると信じてみる。あなたが常識だと思ってきたセオリー、他にはこういうルートで入ってくると言う定石、王道、つまり大前提を変えてみる。
そうすれば、その後で現実が変わります。びっくりするようなところから入ってくる。「ある」証拠が「見えて」きます。

 

 

その豊かさとは何でしょう?お金でしょうか?
お金の人もいます。お金ではない人思います。
それは僕にはわかりません。誰にもわからない。なぜなら、豊かさは僕たちの予想を遥かに超えたところ、常識の外から来るからです。だからそんなことは知らなくていいし想像できないので想像しても仕方ないのです。


僕も皆さんの体験を聞いていつもびっくりするのです。ありえーん、て。

 

 

あり方を変えて豊かになった人は、何か知らんけど、お金が入ってくるようになった。
なんか知らんけど、お金に困らなくなっていたといいます。

 

 

豊かさは想像超えたところから来る、つまり何か知らんところから来るのです。

 

 

常識外のことを信じてみようと思ってくれた。そしたら、もうすでに豊かであると気づいた、そして自分は豊かさを10分受け取れる存在であると気づいたと言うこと。そして自分の中が満たされた。そんなふうに自分のあり方を先に帰ったから、後から現実がやってきたのです。

 


自分は豊かさを受け取る存在であると気づくこと。自分を認めること。受け取っていいんだと、自分を許すことです。

 

 


豊かさが空気と同じようにあると気づいたら、それをちゃんと受け取ってください。
あなたは受け取って良い人間なんです。
そーゆー素晴らしい人間であると言う大前提に変えてみる。
そうすれば、豊かさを受け取るにふさわしい人になります。ふさわしい人間になれば、ふさわしい豊さがやってきます。

 

 


 たっぷりと休みをとって

やるべきことを、
減らしてのんびりしよう。

余白は本当にやりたいことに気付きを与え、

エネルギーが湧いてくるのを感じるだろう。

 

 

 

自分にだって幸せなことがある。
自分にもできることがある。
だから、人のために生きよう。
それに気づけたことが嬉しかった。

 

 


つまり

【価値観の違い】

が楽しくて、互いに高めあってると思うか

 

 


好きなだけだらだらする

好きなだけ寝る


大丈夫、

やりきると

動きたくなる

起きたくなるから。

 

 

 

すごいと幸せはそんなに関係ないのに

負けたくないとか
価値をあげたいとか
おいてけぼりになる不安とか

いろいろからんで

すごさの罠に陥る。

すごくなったら、なんかあるんじゃないか

すごい作品を作れば、、

すごい人間になれば、、

すごくなくてもだいじょうぶ。

しあわせとは関係ないから。

 

 

 

 

自信がないからやる。

やるから自信になる。

いや、

そもそも

自信いらん。

 

 

 


今日が昨日になり
明日は今日になる。

このようにどんどん未来は来ているのに、

なぜ未来へ急ぐ必要があるのだろうか。

イメージした理想の未来がやってくるまでの間も、

急がず焦らず

瞬間を味わっていこうぞ。

 

 

 


自分のことを
このままでいいと思うのは
結局、根性。
 
 
 
というわけで、落ちるのです。
すべてを手放して、落ちるのです。
 
人はだいたい何かにしがみついています。落ちるのが怖いから。
人であったり、環境であったり、地位であったり。
 

それらがなくても大丈夫になりましょう、ということです。
あってもなくてもOK。何にもしがみついていない、ということです。

 

 

 

幸せのために大事なのは、お金を集めることでも、人望を集めることでもありません。
何かを「溜め込む」のではなく、逆にそれらを燃焼して「光り輝く」ということです。