美しいものには変化を生み出す力がある。 美は「感情を磨き、私たちを永遠なるものと結びつけ」ます。

f:id:rockmanlife123:20191114104539j:image
ダイエットとはある意味 、自分を変えることだ 。ダイエットをすることでどう変わるかといえば 、 「間食をしない 」とか 、 「夜中に食べない 」とか 、 「適度な運動をする 」など 、どちらかというとダメな人がまっとうな人に変わるとか 、怠惰な人が自己管理できる人に変わるとか 、いい加減な人が思慮深い人になるといった 、負から正へのイメ ージだ 。

 

 


私たちが人にできる最も貴重な贈り物はそばにいることだ。

 

 

美しいものには変化を生み出す力がある。

美は「感情を磨き、私たちを永遠なるものと結びつけ」ます。

 

あなたの容姿、内面や外面の美しさ、優雅な身のこなしが、人生の試練を颯爽と乗り切る力を人に与えるかもしれません。

 

職場の目につくところに、美しいものおいてください。職場や生活の場に誇りを持ってください。自分のためにも人の為にも、家を美しく飾りましょう。

あなたの生活空間をより美しくするために何ができますか?

自分の容姿にも誇りを持ってください。自分の内面や外見の美しさを大切にしてください。

 

 

 


自分の中で1番魅力的な自分になることができます。優しさや、人への思いやり、自身が自分の内面の美しさを映し出します。


どうすれば内面と外面の美しさをもっと表現することができますか?
それが人にどのような影響与えると思いますか?


趣味でバレーを習っていたクライアントのことを、私は決して忘れないでしょう。彼女は優雅に堂々と歩き、自分磨きを欠かさない女性でした。その姿勢と歩き方は、見る人にポジティブな影響与えました。

 

 

 

あなたの仕事ぶりや暮らし方を人は見ています。暮らしも仕事も、あなたの映画であり、あなたの舞台です。

 

 

 

 ひとりで背負い、 完璧にしようとするときは、 私が飢えているとき。 何かを貪っているとき。 私の中心は、完璧など求めとらん。 ただ、心地よくありたいだけ。 楽しく、きれいに、かわいく、 ワクワクしたいだけ。 気がつく度に、 大丈夫だよーって、 頭なでなで、胸なでなで、お腹なでなで してあげてます。

 

 

 


子どもはみな 、生まれながらに芸術家だ 。問題はいかにして芸術家であり続けるかということだ 。

 

 

 


「じゃ、結婚もできず子供にも恵まれない人はどうなるんですか」

「努力しても努力しなくても、好きなことをしても、結婚できない」
 
うん

結婚や子供のこと、忘れて。

早く、あきらめて。
 
そんなことより
先にやることがあるから。
 
それに気づくまでは
できないから。
 
それに気づいて
そっちに夢中になったときに限って
 
それを邪魔するように
結婚や子供がやってくるから(笑)

 

 

清掃と断捨離
ある程度断捨離が完了したら
ダイエットと読書

 

 

明日でいいかと思わずに今日出来ることは今日やる。昨日の自分より少しでも積み重ねると365日後の自分、つまり1年後の自分は別人になってる。
外見でも、仕事も、性格でも、なんでも結局は積み重ねることが大事だと思う。急激に変えるとリバウンドが来て元どおりになるけど、少しでも積み重ねて変えていったものは多少の事ではビクともしない。
まず自分がどうなりたいのかを紙に書き出す事を恥ずかしがらずに始めたらよいよ。原始的だけどそれから先は積み重ねるだけだから。

 

 


結婚出産して、33歳の今思うよ。
私の人生なんなんだろうって。
夫や子供が主体じゃなくて、自分の人生は自分で納得いくようなものにしなきゃメンタル崩れる。

 

 


33歳、フリーランス、独身彼氏なしだけど、わたしは美味しい物食べたり、旅行に行くのが好き。イコール男よりお金が大好き自由が大好きだから働きながらさらに単価upできるように勉強もしてるよ!
未婚だと婚活やらしごともやらいろいろと考えちゃうのもわかるけど、とりあえずじぶんがいちばんなにが重要か見極めてから行動にうつすことオススメする🙋

 

 

 

 

開き直った時って意外と
道が切り開いて行く時でもある。
人生って予測が不能
ミステリー。
皆さんに幸あれ。

 

 


自分がこの程度の顔なんだとか、この程度しか愛されてない、認めらんないと思った瞬間ふっきれて楽になります。30代ですが、これかなり真実だと確信できます。あきらめるって素敵なことなんです。20代はわからんだろうなあ、、、

 

 

 

 

37歳からです
他人に、いい意味で期待しなくなり
自分にも、いい意味で期待しなくなり
マシ
って日本語は雑で良くないイメージだけども
betterって考えると、これで今のところはいっか
(^ ^)と
満足できる自分になってきた時

 

 

 

今の人って実年齢マイナス10で考えていいんじゃないかな
あなたが26歳なら16歳ってこと
幼いって意味じゃなくて、それだけ可能性が開かれてるって意味

 

 

 


お金は暮らせるだけあればいい。花も生き物も愛でられる心の余裕の方が大事。40過ぎても悪くない。真剣に楽しんでゆくことに目覚めたから。

 

 

 

まわりの人が自分より
恵まれていると感じられて、
気持ちが沈む時期が
誰にでもあると思いますが、
私の場合は
全員に負けました!と
1度開き直ることで
吹っ切れて正直になれました。
今は負けるための
カードが揃ってきています。
すぐに競争から降りる
準備をしています。