うまくいくかどうか?なんて、考えているより、 これを自分にやらせてあげられるか? チャレンジさせてあげられるか? そのために、何をしていくか? そっちに意識を向けることになります。 これが、自分で自分の人生を作るということです。

f:id:rockmanlife123:20191006044624j:image

 

自分のできることを提供したらお金が入ってくる。
 
 
というしくみを【自分で作り】、収入を得る。 


これが起業

 

 

 

あなたは、お金を求めるのではなく、
 
 
あなたにとって価値を感じるものを、求めて、日々生きていけばいいのです。
 
 
これらに、お金を使っていけばいいし、
 
 
さらに、これらが手に入るような方法で仕事ができれば、もうめっちゃ幸せってことです。

 

 

 

人生は儚く、貴重で、予想できないものです。
 
 
毎日を生きることは、与えられた権利ではなく贈り物なのです。

 

 

 

変わろうとする理由が、
 
 
『今の自分じゃダメだから』
 
 
ではなく、
 
 
『もっと私を幸せにしたいから』
 
 
に、変わります。

 

 


お金は欲しいけど、
 
 
そのために恥ずかしい思いをしたくないとか、
 
 
勇気は出したくないとか、
 
 
それってお金を欲しいとは言えないです。
 
 
 
 
恥ずかしい思いするくらいなら、
 
 
お金なんていらないって言ってるのと同じことなので、

 


わたしは、ある日とつぜん、わたしは月収100万円必要なんだな、って
 
 
思ったというか、決めたというか、閃いたというか、
 
 
なんかそんな感じになって、
 
 
「100万円稼ぐ」 とだけ、インプットされました。

 

 


「月収100万円欲しい人は、年収1200万円を目指してください。」

 

 


大人になって生かせるものって、
 
 
ずっと育まれているものですよね。
 
 
『ない』ものは、出せないですものね。
 
 
もう、すでに持ってるものを、広げていく。

 

 

 

ビジネスとなると、自分を見せる(魅せる)必要がある
 
 
ってことは、
 
 
自分が自分を認めていて、
 
 
自分が自分の素晴らしさを知っていて、
 
 
自分が何で能力を生かせるのか、自分が一番わかっていて、
 
 
それをコツコツやっていくことが必要です。
 
 
そして、成長するよう学び続けること。
 
 
それができないとビジネスは無理なんです。

 

 

 

お気楽➕極楽

 

 

あなたは、欲しいものは、すでに【 ある 】【やれてる】って状態で暮らしてるってことです。
 

 

 

このような願いがわかると、
 
 
うまくいくかどうか?なんて、考えているより、
 
 
これを自分にやらせてあげられるか?
 
 
チャレンジさせてあげられるか?
 
 
そのために、何をしていくか?
 
 
そっちに意識を向けることになります。
 
 
これが、自分で自分の人生を作るということです。

 

 

本当の自分。
 
 
壮大なことをやろうと計画して生まれてきた、
 
 
必要なものは全部持ってる、ピッカピカの自分。

 

 


自分で否定してる自分を、今すぐ受け入れて、すべての能力を認めて、
 
 
それを使って必要な人に必要なものを与えていく。
 
 
これができれば、収入を増やせることがわかっているから。

 

 

 

自分を知って、目的を果たすための、ツール。
 
 
なので、『お金』と、『自分を知ること』は、
 
 
密接に関わっているということですね。

 

 

あなたならどうする?貧乏で子供におもちゃを買えない人がいたら・・・ - YouTube